人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

Happy Easter2016〜!


今年のイースターはキリスト教の暦で3月27日!!
何とも早いイースターですが、それに合わせたように
春の訪れも早かったように思います

種類はわかりませんが近所の桜も開花し、水仙やモクレンも
花が咲いて春らしくなりました^ ^


Happy Easter2016〜!_a0224537_12262927.jpg

        イースターバニーも大忙しです

        そしてわたしも大忙し。。。

        週明け、1年ぶりに日本に一時帰国します
        主婦が家を空けるとなると何かとすることが多くてバタバタでした
        ようやく掃除、荷物詰めも終わり出発を待つばかり。。。

        ルーシーも健康診断と予防注射も済ませトリミングもしてあげたので
        すっきりしていまのところ問題ないので安心してお留守番を
        頼めそうです

Happy Easter2016〜!_a0224537_12442033.jpg

        おるすばんがんばるからね〜
        おみやげをたのしみにしてるね〜

Happy Easter2016〜!_a0224537_1246358.jpg

          あーねむいねむい!

Happy Easter2016〜!_a0224537_12503240.jpg

        でもやっぱりちょっとさみしいな…

        そうだね〜ママも寂しいけど毎日ラインやスカイプするからね!
        さみしそうなお顔されるとママもつらいわん!
        お利口に待っててね!


        桜の開花時期に帰るのは4年ぶりになりかしら?
        あちこちの桜を満喫しながら美味しいものを食べて日本の春を
        楽しみたいと思います。。。
        なのでブログもしばらく休憩、また帰ってきたらよろしくね〜!!
        では行ってきま〜す!!



             ⭐️コメント欄は閉じさせて頂いています⭐️
by lucyny | 2016-03-27 13:08 | 日々のこと