人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

おこもり三昧の日々〜!


こう寒くなってくるとやっぱり外にでるのが億劫になってしまいました
お散歩とお買い物以外はほとんどお家におこもりです。
当然のように物欲もなくなりあるのは食欲だけ? それもおうちご飯ばかり。。。
動かないのに食べてばかりいると、しっかり体にも変化が。。。重たい。。。(笑)
なので一人体操をしたり、お掃除を念入りにしたりとなるべる体を動かすように
努めているのですけれどね〜〜!!

ルーシーもちょっとたいくつそう。。。だけど。。。

おこもり三昧の日々〜!_a0224537_4302973.jpg

          だれかあそんでいないかな〜?
          空気の入れ替えで窓を開けてあげるとすぐにやってきて。。。
          フレッシュエアーをしばらくクンクン!!

おこもり三昧の日々〜!_a0224537_4342519.jpg

         今度はソファに上がって。。。お外が気になるのね〜
         こんなに寒いから誰もいないよ〜


おこもり三昧の日々〜!_a0224537_437848.jpg

         あーつまんないよ〜!


おこもり三昧の日々〜!_a0224537_4375210.jpg

         おひるねでもしようかな〜!


おこもり三昧の日々〜!_a0224537_4385767.jpg

         ママはいまからなにするの?

         そうね〜去年1年分の色々溜まった書類を整理してスッキリさせようかな?
         ルーシーの病院記録もいつ見てもすぐに分かるように新しいファイルに
         入れ替えたりね〜

         ふ〜〜ん!

         ってルーシーが思ったかどうだか〜(笑)

おこもり三昧の日々〜!_a0224537_4541071.jpg

         それから色んな書類の山をリビングで店開きして奮闘しましたが
         フト横を見るとやっぱりね〜
         こんなに気持ちよさそうに熟睡してました。。。

         朝は晴れていたのに今はどんより暗い冬空です
         まだ当分の間、私のおこもりはつづきそうですわね〜〜!!






        
by lucyny | 2016-01-18 05:00 | 日々のこと