人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

我が家もクリスマスの飾り付けを〜!


あれよあれよという間にもう12月。。。ほんと早いですね〜!
去年は日本から帰って来て時差との戦いの中、大急ぎで飾り付けをしましたが
今年は早めにゆっくりと楽しみながらです

可愛いサンタさんたちを飾るとわたしのアドベントカレンダーも動き出します
カードやプレゼントを買いに行ったりと忙しくなりますね〜

我が家もクリスマスの飾り付けを〜!_a0224537_122496.jpg

            無事に点灯式終了です^ ^

我が家もクリスマスの飾り付けを〜!_a0224537_131382.jpg


我が家もクリスマスの飾り付けを〜!_a0224537_133231.jpg

           可愛いサンタさんたちも勢揃いです

我が家もクリスマスの飾り付けを〜!_a0224537_1355358.jpg

我が家もクリスマスの飾り付けを〜!_a0224537_1365615.jpg

           もうすぐサンタさんがやってくるね〜
           よいこにしてまっていないとね!


我が家もクリスマスの飾り付けを〜!_a0224537_1414181.jpg


我が家もクリスマスの飾り付けを〜!_a0224537_1491086.jpg

我が家もクリスマスの飾り付けを〜!_a0224537_147236.jpg

         頑張ったあとは美味しいピザとサラダを。。。

         あとはオーダーしたフレッシュもみの木のリースが届くのを
         待っているところです
         さあ、これからプレゼント探しにお出かけしてこないと。。。
         カードも買って書かないといけないし、やっぱりバタバタとしちゃうわね〜^^

 
         大切なお友達のぼろたんの様子が毎日心配で心配でなりません
         ご飯も食べずお水も飲まなくなったそうで。。。
         もうすぐ16歳のお誕生日を迎えるぼろたん、世界中のみんなが
         見守って祈ってくれているからね〜✨✨✨
by lucyny | 2015-12-04 02:05 | 日々のこと