人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの登場だね〜!


朝晩はめっきり寒くなりましたが、日中は割と暖かく過ごせている
毎日です
あらもう来週はサンクスギビングなのね〜とふと思いながら
日々を過ごしてますが、家の周りの紅葉もあっという間に見頃が終わりを迎え
ハラハラと散っているのを見るとあーまたあの寒い日々がやってくるのね〜

昨日、久しぶりに妹から荷物が届き、精米したばかりの今年収穫した
新米が入っていました^^
去年よりも美味しいということですから食べるのが楽しみだわ〜^^

久しぶりの登場だね〜!_a0224537_430257.jpg

           みなさん、こんにちは!
           クッキーちゃん、トリミングにいってスッキリしたね!
 
久しぶりの登場だね〜!_a0224537_4323213.jpg
      
久しぶりの登場だね〜!_a0224537_433953.jpg

           姫路城に連れて行ってもらったそうです
           いいお天気で嬉しそうだね〜笑顔がかわいい!!
           平成の大修理が終わって真っ白な姫路城、きれいね〜          

久しぶりの登場だね〜!_a0224537_4401081.jpg

           クッキーちゃん、ちょっと後脚がガニ股??(笑)

久しぶりの登場だね〜!_a0224537_4394730.jpg

           あははは〜いいのいいの!!
           子犬の時からフローリングの上をこれでもかというくらい
           滑りながらでも全力で走っていますからね〜
           どうしても後ろのアンヨが。。。これも愛嬌のうちだね😄

           まだまだ若いから元気元気、それが一番ですからね〜!!

           我が家のお嬢様。。。は!?

久しぶりの登場だね〜!_a0224537_4483392.jpg

           おひるねがいちばんいちばん

久しぶりの登場だね〜!_a0224537_4511284.jpg

           みなさんもごいっしょにいかが?

           日差しが長くなりテーブルの下までお日さまの光が届くので
           お昼寝も気持ちよさそうです。。。先週はホワホワちゃんだったね〜

久しぶりの登場だね〜!_a0224537_501054.jpg

久しぶりの登場だね〜!_a0224537_512812.jpg

          フワァ〜〜おやすみなさい😴


久しぶりの登場だね〜!_a0224537_543835.jpg

         先々週のリビングからの紅葉の眺めです^^
         今秋はこれで見納めです。。。これからは枝ばかりの殺風景な風景になります  
         なんだか寂しいね〜いよいよ寒い冬に備えないとねっ!
by lucyny | 2015-11-19 05:11 | 日々のこと