人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ある日のメニュー〜!


例年なら9月に入るともう少し秋らしくなってくるのですが
日中はまだまだ夏日が続いています
昨日やっと何週間ぶりに雨が降り、草木が潤いました

食欲の秋? らしくさっそく食べ歩きしてしまったワタシ。。。
朝もお昼も外で。。。それも濃いものばかり

ある日のメニュー〜!_a0224537_474397.jpg

         住んでいる町のメインストリートのレストランで朝食を。。。

ある日のメニュー〜!_a0224537_4111845.jpg

         ハム、玉子&チーズのベーグルサンド、ハッシュドポテト添え
         これで一人前です。これだけでもどれだけのカロリーなの??

ある日のメニュー〜!_a0224537_493575.jpg

          食べ終わるとこんな時間になってました

          そして。。。数時間後。。。

ある日のメニュー〜!_a0224537_4184283.jpg

          今度は日系のお店に場所を移して遅めのお昼
          豚の角煮丼と。。。

ある日のメニュー〜!_a0224537_4201311.jpg

          こってり醤油ラーメンを食べちゃいました

          夏に増加した体重を元に戻す予定ではなかったの?
          そうなんです。9月からダイエット開始予定だったんですが。。。^^;

          さすがにもう夜は何も食べないつもりでした。。。が。。。

ある日のメニュー〜!_a0224537_4282646.jpg

          ボイルしたてのスイートコーンがあまりに美味しそうだったので
          ついつい。。。

          あー食べ過ぎ食べ過ぎ。。。今更いっても食べてしまったのですから
          仕方ないですよね〜

          この写真を見ながら大いに反省して再度ダイエットを開始することに
          いたしますわ〜


ある日のメニュー〜!_a0224537_4393264.jpg

          きめたことはちゃんとじっこうしないとダメですよ〜
          

          そういえばルーシーには太っちゃいけないからね〜ってご飯を少なめに
          していたよね〜ゴメンね〜😊




          日本は大変な集中豪雨に襲われて、東関東や東北で甚大な被害が出ています
          みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか。。
          TVの映像を見ると自然の猛威の凄さに恐ろしさを感じてしまいます
          被害に遭われた方々のことを思うと心が痛みます。まだ救援を待って
          孤立しておられる方がたくさんいらっしゃるようなので早く皆さんが
          無事に救助されるように祈りたいと思います。
          

          

                    
by lucyny | 2015-09-12 05:12 | 日々のこと