人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

我が家のお庭にもやっとです~!


晴れた日はすっかり春の日差しが眩しく感じるようになりました!
寒々と土と枝だけの我が家のお庭でしたがやっと新芽が
芽吹いてきましたよ~^^

園芸店でもパンジーや色とりどりの春のお花が売られるように
なりましたからワタシも何か買ってそろそろ植えようかしらね~

我が家のお庭にもやっとです~!_a0224537_481362.jpg

                   レンギョウも明日にも咲きそう

我が家のお庭にもやっとです~!_a0224537_484796.jpg

                   紫陽花も新芽がたくさんついてきました

我が家のお庭にもやっとです~!_a0224537_4950100.jpg

                   真新しい緑色が鮮やかです

                   この時期の天候はとても不順…暖かいと思ったら
                   急にまた寒くなっての繰り返し
                   でも自然は確実に移り変わっていき新しい
                   息吹を感じさせてくれますね~^^


                   昨日のルーシー!!
                   ご飯は健康を考えてシニア用のドッグフードを食べてますが
                   最近メーカーを変えたので、今までよりも消化がよくお腹が
                   すくのが早いのか、夜のご飯まで待てなくて何かちょーだい
                   コールがうるさくって~~!!
                   食欲旺盛でよく寝て、もちろん排泄も健康そのもの!


我が家のお庭にもやっとです~!_a0224537_428248.jpg

                   もうおなかすいた~なにかちょーだい!

我が家のお庭にもやっとです~!_a0224537_4295555.jpg
我が家のお庭にもやっとです~!_a0224537_431456.jpg

                    写真ではわかりませんが
                    ずっとブーブーいってます

我が家のお庭にもやっとです~!_a0224537_4322851.jpg

                    オヤツもよくもらっていますが、シニア用は
                    やはり消化がいいので、これからは一日3回に
                    分けて与えてあげるほうがいいかも…と
                    バーン先生もいわれてましたから一度ちょっと
                    そうして様子を見てみようかしら?

                    ルーシーにつられてワタシも睡魔がやってきました
                    なのにちっともお昼寝ができないんです
                    たとえ10分でもクッと寝れたら頭がスッキリするでしょうにね~

                    ココ最近3月ごろからのお写真は全部 iphoneで撮って
                    います。パパッと撮ってサッと載せれるので簡単!
                    これからはもうスマホでいいかなと思う今日この頃です^^
           
by lucyny | 2015-04-18 04:56 | 日々のこと