人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

あー退屈だね~!


いつも仲良くさせてもらっているモミジちゃんのママと
話をしましたが、お互いにほんとに出不精になってしまって
いるわね~と大笑いでした。
モミジちゃんもお散歩を頑張っているそうですが、私達は
これでもかというくらいモコモコに着こんでいますから
歩くのもね~(笑)

ルーシーも可哀想ですが、お散歩以外はお出かけさせて
もらえていない今日この頃…
なのでとっても退屈そうにしながら、食べてるか寝てるかの毎日です^^
それではルーシーの大あくびのはじまりはじまり~~!


あー退屈だね~!_a0224537_1031540.jpg

                    あータイクツなのよね~!

あー退屈だね~!_a0224537_103532.jpg

                    フッ!
あー退屈だね~!_a0224537_1052081.jpg

                    ワッ!
あー退屈だね~!_a0224537_1055731.jpg

                    アッ!
あー退屈だね~!_a0224537_106979.jpg

                    ア~~!
あー退屈だね~!_a0224537_108361.jpg

                    アァァ~~~!

                    何とすごい大あくび…吸い込まれそう~というか
                    このコマ送り表情に思わず大笑いです

あー退屈だね~!_a0224537_10212521.jpg

                    エヘヘ!あースッキリした~!
あー退屈だね~!_a0224537_10221970.jpg

                    でもちょっとはずかしいな~おんなのこだもん!


                    ワタシにもあくびが移ってしまったわ~
                    お日さまの光は気持ちいいのでつい睡魔がね~
                    色々とお出かけしたいけどもう少しガマンしてね~
                    

                    聞いた話ですが、このように-10度以上が続くとき
                    車の中にワンコを置いたまま何時間も離れていた人が
                    動物虐待で通報されてしまったそうです


                    夏の高温の時といっしょでこういう激寒の時も要注意って
                    ことですよね~!

                    あー春が待ち遠しいです。色々な所へのお出かけを
                    妄想する毎日です(笑)






 
by lucyny | 2015-02-20 10:38 | ルーシー