人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

新年会を楽しんで~!


今週はルーシーのトリミングをしたり、週の半ばに新年会が
あったり、後、クリスマスツリーや装飾を片付けたりとゴソゴソと
動いておりました(笑)

クリスマスデコや新年を祝うお飾りで賑やかだった我が家ですが
全部、また今度ね!ってお箱の中に片付けました
とたんに殺風景というか、寂しくなってしまったので何か鉢植えでも
買ってこようかしらね~

新年会はいつものリバーサイドのレストランで今年もよろしく~と
みんなで楽しい時間を過しました

新年会を楽しんで~!_a0224537_5371177.jpg

新年会を楽しんで~!_a0224537_553189.jpg

新年会を楽しんで~!_a0224537_5534388.jpg
新年会を楽しんで~!_a0224537_554541.jpg
新年会を楽しんで~!_a0224537_5553333.jpg
新年会を楽しんで~!_a0224537_55638.jpg
新年会を楽しんで~!_a0224537_5563358.jpg
新年会を楽しんで~!_a0224537_5572142.jpg

                    カメラの調子がよくないのか
                    全体に暗く綺麗に撮れませんでした^^;

                    やはりドカ~ンとステーキをいただきました
                    最後のデザート2品までしっかりと…
                    食べ過ぎ??と思ったけどまあいいのいいの!
                    しっかり食べてこの冬を乗り切らないとね~


                             おまけ

新年会を楽しんで~!_a0224537_613398.jpg

                    ねむいねむい~~ウトウト~~
新年会を楽しんで~!_a0224537_6134243.jpg
新年会を楽しんで~!_a0224537_6141460.jpg

                    夕方のお散歩までのこの時間
                    まったりと気持ちよくお昼寝をして過します
                    こういうルーシーを見ているとついこちらまで
                    眠たくなってきます!
                    でもワタシ…なかなかお昼寝というのが出来なくて…
                    眠くなるのですけどね~
                    たとえ10分でもグッとお昼寝が出来ると身体にとても
                    いいそうです。頭も冴えて後の仕事もはかどるとか…
                    パワースリープというそうですが、それを推奨している
                    企業も多いそうで、社員にお昼寝タイムがあるそうです

                    ルーシーはいつでもどこでもおネンネできるから
                    今年もきっと元気よね~~!!





                    
by lucyny | 2015-01-17 06:38 | 日々のこと