人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

New Year's Eve 2014~!


今年も今日一日となりました。。。
毎年アッという間に一年が~といっていますが今年もやはり
早かったですね~!
家族揃って元気にこの一年を終えることができることに
ありがとうございました~です!!

2014年、最後のブログはルーシーに一年を振り返って
ブログ納めをしてもらうことにしました~^^

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_450547.jpg

               1月…大雪に何度も見舞われお散歩が大変な日が
               続きました。ニット帽を被って氷点下の中、完全武装での
               お散歩を頑張りました~^^

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_4584671.jpg

               2月…お外は寒いけどパパのお膝はヌックヌク~!

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_575638.jpg

               3月…はじめての滑り台を体験…何でもOKのルーシー
               ですがさすがにちょっと怖くてビビってしまいました~(笑)
               ちょっとこわいよ~~おろして~~!!

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_514611.jpg

                  4月…ようやく春らしくなりルーシーにも笑顔が戻りました
                  お散歩が楽しい季節の到来です

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_523380.jpg

               5月…NJ州のビーチへ出かけました
               初めて屋外のドックカフェに行きたくさんのワンコと
               遊びました~5月なのに30度の夏日で暑かったね~

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_5283048.jpg

               6月…近所のローズガーデンに行きました
               薔薇のいい香りに酔いしれた一日でした
               あと、2泊3日のお泊まり体験にも行ったよね~
               とてもよいこでしたと褒めてもらえてよかったね~

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_5421881.jpg

               7月…やっと買ってもらったカートに乗って
               カートデビューをしました~多くに方に声を掛けられて
               ちょっと恥ずかしかったね~
               おでかけがらくちんだしきにいったよ~!!

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_6242013.jpg

               もみじちゃんちでのプール遊びも楽しかったね!!

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_5522322.jpg

               8月…新しいハーネスも買ってもらってこの公園に
               何度もお散歩に行きました~
               BBQも楽しかったね~

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_652293.jpg

               9月…こんな飛んでる貴重なお写真も撮れました
               この月はほんとにいろいろなところにお散歩に
               でかけました。そろそろ少し冷たい秋風も吹いて…

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_6103791.jpg

               10月…ママのお誕生日ケーキを少しもらえました
               美味しかったよ~
New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_6213252.jpg

               お口の中にデキモノができて麻酔をかけて生検に出す
               検査を受けました
               結果が出るまで心配しましたが大丈夫でホッとひと安心!

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_6281996.jpg

               11月…ママが日本に行っていたのでこうしてふて寝??
               していることが多かったとか!?ゴメンネ~!!
               お留守番ありがとう~~!

New Year\'s Eve 2014~!_a0224537_6344922.jpg

                   12月…元気に12歳のお誕生日を祝う事が
                   出来ました~そしてサンタさんもちゃんと来てくれたね~
                   よかったよかった~~^^



                こうして綴っているとそのことが昨日のことのように
                思い出されますが、どれもみんないい思い出になりました
                心配なこともあったけど、こうして元気に一年を終えられる
                ことができて幸せに思います。

                みなさま、今年も一年このブログを見て頂きまた多くの
                イイネ!やコメントを書いて下さりありがとうございました。
                また来年もよろしくお願いいたします。 

                どうぞみなさま、よい新年をお迎え下さいね~☆
by lucyny | 2014-12-31 06:43 | 日々のこと