人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

これでひと安心です~!


みなさまにご心配していただいていたルーシーの歯茎の
しこりの病理生検の結果が出ました~♪
悪性のものは見当らず、すべてにノーマルとの事でした。
あーヤレヤレ、ホッとひと安心です。

絶対大丈夫と思っていましたが、やはり詳しい検査結果が
出るまではちょっとドキドキしてました^^
傷口はまた赤いですが、しばらくすると治ってくると思います。
すっかりいつもの元気なルーシーに戻りました~
色々心配していただきありがとうございました^^

これでひと安心です~!_a0224537_6224024.jpg

               テーブルの下で爆睡中!!
これでひと安心です~!_a0224537_6233833.jpg

               覗きこんでいると気が付きました^^
               もうすぐお散歩の時間ですよ~!

               その後、いつものペットショップへフードを買いに
               行くと入り口でこんなに可愛いラブラドールの
               パピーに会いました

これでひと安心です~!_a0224537_6365646.jpg

               アハハ~♪ 背中にお猿さんを背負ってる~♪
これでひと安心です~!_a0224537_6365584.jpg


これでひと安心です~!_a0224537_6413878.jpg

               誰にでもこんな調子でした
               パピーってほんとに可愛いですよね~^^
               大きな大きなベッドを買ってもらっていました
               よかったね~♪


                          おまけ

これでひと安心です~!_a0224537_654422.jpg

               たたきキュウリのピリ辛和え
               
               これはNHK今日の料理より             
これでひと安心です~!_a0224537_655141.jpg

               ポテサラ・ジャポネーゼ
               
               そしてこちらはお友達が最近お料理教室で習って
               来られたのを教えて頂きました
               和風味で簡単にとても美味しくできましたが
               形があまりきれいではなかったかしら?
               急ぐとダメですね~(笑)


               来週から日本に里帰りします…しばらくお家を留守に
               するので、色々としないといけないことがいっぱいです
               今回もパパとルーシーはお留守番になりました~^^
               さあー気合いを入れて出発準備に取り掛からないとね~♪






               
by lucyny | 2014-10-23 07:12 | ルーシー