人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

あらっ?一日早く来ちゃったわ~!


去年の10月のブログを見たら、同じ時期に30度を超えて
真夏日になったと書いてました~
やはり暑くなったり寒くなったりと季節の変わり目なんですね~

パパが早く帰って来たと思ったらあらま?ピンクの薔薇を抱えて・・・
4日がワタシの??回目のお誕生日なのですが、明日はお仕事で
一日いないので一日早くお祝いしょうという事でした~♪

あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_5572788.jpg

                綺麗なピンクの薔薇ですね~
                まあ~?カードまでピンク?
あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_66548.jpg

                ほんとにそう思ってくれているの?
                な~んていったらいけませんね~(笑)
あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_673233.jpg

                クンクン…いい香りがするでしょう?

あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_6131336.jpg

                ママ~おたんじょうびおめでとう~♪
                それよりはやくたべようよ~♪

あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_6142962.jpg

                色々食べたかったからと…
                もちろんワタシはチョコレートムースケーキ!!

あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_6285710.jpg

                まだかな、まだかな~
あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_6291375.jpg

                あーもうがまんできな~い! 
                アハハ~もうお目目がまん丸になってますよ~

あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_633834.jpg

                あーおいちぃ~!
あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_6343434.jpg

                もうおしまいなの~?もっとちょーだい?
あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_6345361.jpg

                ハイ!もうこれで最後ですよ~!
あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_64064.jpg

                あーおいしかった~!
                すっかり満足したみたいね~(笑)

あらっ?一日早く来ちゃったわ~!_a0224537_642344.jpg

                ウフフ…大きなピカピカのお鼻ですこと・・・

                まいにちおたんじょうびだったらいいのにね~エヘヘ!

                一年が早いのでもうまたこの日が来てしまったわ~って
                思うのですが、家族がみんな健康で元気に日々を
                過ごせていることに感謝です
                パパ、ルーシー、ありがとね~♡

                来週、お誕生日会も兼ねてのお食事会を開きましょうと
                お友達がいってくださっているのでそれも楽しみです
                食欲の秋…何をいただきましょうか…ウフフ






                
by lucyny | 2014-10-04 06:57 | 日々のこと