人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

買うべきかそれともあきらめる?


今週に入りまたまた朝晩の涼しい事、長袖でもいいくらいなの!!
今日もエアコンいらずで過ごせています
窓から入る自然の風がとても気持ちよくブログを書いていても
ウトウトと寝てしまいそうな気分です~^^
もうこのまま夏が終わって行くのかしらね~!ちょっと寂しいわね~

お出かけしたときに通りすがりの街を探索するのが好きなので
チラッと立ち寄ってみました
大好きな雑貨屋さんやアンティークのお店があると必ず覗いて
しまいます(笑)

買うべきかそれともあきらめる?_a0224537_494252.jpg

               アンティークって書いてあるとつい…
               でもお店に入って見るとほとんどが新品の商品が
               並んでいました
買うべきかそれともあきらめる?_a0224537_4173514.jpg

               コレ、Made in Franceの食器
               軽くって柄も上品でこういうのをセットで持っているのも
               いいなあ~^^でもちょっとお値段が…^^;
買うべきかそれともあきらめる?_a0224537_418264.jpg

               木製の大皿…色合いが楽しいね~
買うべきかそれともあきらめる?_a0224537_4243395.jpg

買うべきかそれともあきらめる?_a0224537_4185136.jpg

               このワイングラスとデザートグラス
               これを買おうかあきらめるか迷ったんです
               ワインの方は4客揃ってましたがデザートの方が
               3客しかありません。お店の方に聞きましたが
               出てるものしかないと…お値段も手ごろだし欲しい
               でもお揃いで買いたい…しかしどちらかというと
               デザートの方が欲しい…でも3つだけで半端な数…
               悩んだあげくやはり買うのをあきらめました
               
買うべきかそれともあきらめる?_a0224537_4194867.jpg

買うべきかそれともあきらめる?_a0224537_4202226.jpg

               仕方なく食べ残しのクッキーやお菓子入れにと
               このキャ二スターを買って帰りました
               ルーシーのトリーツ入れにしてもいいしね~

               みなさまならどうされました?3客でも買われたかしら?
               高価なものではないですが揃わないというのがね~
               まあいいわ!!また縁があったらという事に…



                           おまけ
買うべきかそれともあきらめる?_a0224537_510415.jpg

買うべきかそれともあきらめる?_a0224537_5103055.jpg

               最近、近くにできたペット用品の大型チェーン店に
               行って見ると中にこのようなデイケアスペースが
               ありました。大きなワンコも小さなワンコもいっしょに
               遊んでました。朝から夕方まで預かってくれる
               そうですが、まるでワンコの幼稚園のようでした

               お泊まりもできると書いてあったのでついでに中を見せて
               いただきました。やはりケージが並んでいてそこに入る
               そうで散歩はナシで排泄はこのデイケアスペースで
               させるとのこと…できたところでとても清潔でしたけど
               かわいそうな気がしてなりませんでした~








               
by lucyny | 2014-08-15 05:42 | 日々のこと