人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

桜の公園は行けなかったけれど~!


この週末から来週にかけてずっと雷マークが出ています。
どうも不安定なお天気が続きそうな予感だわ~
今日も朝から雨で今は上がりましたがどんより曇り…
でもこの雨のおかげで草木はどんどん大きくなっているようで
やはりこれは恵みの雨なのでしょうね~

この前の続きになりますが、桜の公園に入れなかったルーシー
せっかくお出かけしたのに可哀想だったので、少しドライブして
ハドソン川沿いの公園に行って遊びました~♪

桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_1311812.jpg

             隣町にある川沿いの公園
             ここも眺めが良くっていいところでした
桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_144302.jpg

                こちらの灯台ってかわいいですよね~^^
桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_1342489.jpg

                早く早くと早足で歩くルーシー
桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_1321462.jpg

桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_1402367.jpg

            パパといっしょにいっぱい走って大満足しました
            よかったね~♪
桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_1514485.jpg

            クンクン!?何やら美味しそうな臭いが…
桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_149391.jpg

            BBQを楽しむ家族連れがいました…こういうところで
            食べると美味しいのよね~^^もちろん焼くのはお父さん?(笑)
            でもこの日は風もありちょっとまだ寒かったのでは?

桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_1551519.jpg

            ドックランで遊ぶワンコにご挨拶…
            この公園事務所に登録して許可証を持っているコに限ると
            入口に書いてありました
桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_1554425.jpg

            可憐なスミレが足元にいっぱい咲いていて…
桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_1561322.jpg

            本日のベストショット…カナディアングースのつがい
            6月になるとヒナが生まれて、何度か母親の後について
            ヨチヨチと道路を歩く姿に遭遇しました
            今年も見れるかしら?ほんとに可愛いの!
            日本でもカルガモの赤ちゃんが有名になりましたよね~^^


                         おまけ

桜の公園は行けなかったけれど~!_a0224537_2234296.jpg

             昨日、久しぶりに妹から荷物が届きました
             その中に甥っ子がこの春就職して初めて頂いたお給料で
             買ってくれたプレゼントが入っていました。
             すごく素敵なワタシの好きなキラキラのペンダントです。
             あー嬉しい~とても嬉しいです。大切にしますね~^^
             ありがとう~~♪♪


             
by lucyny | 2014-05-10 02:38 | ルーシー