人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

みんな同級生なんだね~!


今週も何かしらバタバタと過ぎてますがもう週末?
やはり早いですよね~
車を点検に出したり、ルーシーをトリミングしたり
ワタシもカットに行ってきたりと…
昔は一度にあれもこれもと出来ていたように思いますが
最近は予定表にも一日一つがいい感じかな~!
マイペースってワタシにはとても大切でこれが乱れると
何もかも調子がおかしくなってしまって…(笑)

寒波のために延期になっていた新年会がありました~

みんな同級生なんだね~!_a0224537_4493886.jpg

           モミジちゃんのお宅での新年会
           ママがお一人でいろいろ作って下さいました
みんな同級生なんだね~!_a0224537_4505048.jpg

           みんなでワイワイと美味しくいただきました
           お正月を二度味わいました~ママ特製の鴨雑煮は最高~~♪、

           今回、いつもお話で伺っていた黒のラブラドールの
           セーラちゃんに初めて会うことができました
みんな同級生なんだね~!_a0224537_524034.jpg

           セーラちゃん、モミジちゃん、そしてルーシー
           みんな11歳の同級生の3姉妹です
           みんなオヤツをちゃんと待てるのにルーシーったら
           もうお手々が早く早くってなって~
みんな同級生なんだね~!_a0224537_534487.jpg

           そして待てずに一番に飛びついてしまって~
           あー恥かしいったら。。。もう!?
みんな同級生なんだね~!_a0224537_542956.jpg

           モミジちゃんもあきれ顔??(笑)
みんな同級生なんだね~!_a0224537_5165461.jpg

           ふたりともいいコねって~
みんな同級生なんだね~!_a0224537_5192948.jpg

           ルーシーのこの白いセーター!
           もし手編みのセーターが出来上がらなかったときの為に
           買って置いたものなんです!
           サイズもバッチリでおまけにセールだったの~ウフフ

           セーラちゃんと初のご対面でしたが、大人しくってとてもいいコ
           でもアレルギーがあって食べれるものが限られているそう…
           同じ11歳といってもルーシーはまるでお子ちゃまのまま!
           みなさんに元気でいいわね~っていわれましたが
           嬉しいやら恥ずかしいやら・・・です。
           またこうして会えるといいね~みんなずっと元気でいましょうね~

                       おまけ
みんな同級生なんだね~!_a0224537_632856.jpg

           トリミング…今回はまあまあだったかしら?
           今年はもう少し上手くなりたいです…研究しないとねっ!
みんな同級生なんだね~!_a0224537_540587.jpg

           疲れたので、買っておいたチョコレートコルネでも
           食べてお夕食準備に備えないとね~
           ウ~ン!ここのはほんと美味しいの~~♪
by lucyny | 2014-01-17 05:48 | 日々のこと