人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

何がそんなに可笑しいの~!


あらら?サンクスギビングのセールに出かけあーだこーだと
いいながらショッピングを済ませたらもう12月!!
なんか今度は気忙しくなってしまいますね~

パーティー用のドレスもとってもお安くGET出来たしよかった~!
ルーシーパパも気に入ったジャケットを買えたしね~!
ルーシーはかわいそうに何もナシ~!
おまけにお留守番までさせられてお気の毒だったわ~!
でもね、オヤツをたくさんもらったので大満足だったんです。
相当嬉しかったのかやたらニヤニヤしっぱなしなのでした~

何がそんなに可笑しいの~!_a0224537_14455287.jpg

          何?ニタニタして…
何がそんなに可笑しいの~!_a0224537_14435623.jpg

          もう…薄気味悪いでしょう?
何がそんなに可笑しいの~!_a0224537_14482364.jpg

          いきなりオホホホッて??
何がそんなに可笑しいの~!_a0224537_1449275.jpg

          そんなに可笑しいの?それとも嬉しいの?
          ほんといい笑顔するのね~♪

          ほんと単純なんだから~全部こうしてお顔に出るんです!
          オヤツさえもらえれば笑顔満開のルーシーなのでした

          アッ!そうだクッキーちゃんのお写真が届きました
          これがまた可愛いんです
何がそんなに可笑しいの~!_a0224537_1551144.jpg

何がそんなに可笑しいの~!_a0224537_1554839.jpg

              お散歩から帰ってきたところをパシャリ!
              そしてすぐにゴハンをおねだりだそうです

          みんなこうして作った表情ではなくその時その時の
          自然なお顔を見せてくれるのでほんと愛らしいですよね~

                     おまけ
何がそんなに可笑しいの~!_a0224537_1517503.jpg

          通りすがりのお花屋さんの店先にシクラメンが並んでいたので…
何がそんなに可笑しいの~!_a0224537_15164171.jpg

               赤を一鉢買ってきました
               こういう鉢植えを一つお部屋に置くだけでも
               パッと雰囲気が明るくなって…
               お花ってほんとにいいものですね~

          さあ、ボ~っとしていられません。クリスマスと新年がすぐそこに
          迫って来ましたもの~
          色々とやらなきゃいけないことが目白押しです。
          頑張らないとね~~!!

          そして…      
          今朝、ワタシがマンハッタンに出る時に利用しているメトロノース、
          ハドソンラインで大きな脱線事故がありました。
          死者や多くの負傷者も出ており、TVニュースにくぎ付けになりました。
          あーあのカーブ、と映像を見るとすぐに判りましたが、川沿いの
          結構きついカーブです。確かにそこはいつもゆっくり曲がって行きます。
          ワタシもほとんどエクスプレスのそれも2,3両目に乗るのでゾッとしました
          原因はまだこれから解明されるみたいですが、事故の犠牲になられた
          方々のご冥福をお祈りしたいと思います。
           
by lucyny | 2013-12-02 15:32 | ルーシー