人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ひっつき虫な休日だよ~!


もう11月になりましたね~今年も後?…って思うと
なぜか焦ってしまいそうになります。
柔らかい秋の日差しが気持ちよい休日の朝…
ゆっくりと朝食を取り、すべてがのんびりモードで
過ぎて行きます。

朝から溜まっているお仕事の続きをするパパに
ベッタリなこのコ…ただただひっついているのか
見張っているのか?どっちなのでしょうね~!?

ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_3253570.jpg

             あら?ひっつき虫してたのじゃないの?
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_3262161.jpg

             やっぱりね~そうなると思った~(笑)
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_3373344.jpg

             べったりひっつき虫じゃない…
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_339069.jpg

          そのうちスリッパの上でZZZ~!
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_34106.jpg

          真剣に寝てるよね?
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_41582.jpg

          ルーシー?そろそろ起きたら?
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_424747.jpg

ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_3143921.jpg

             何、照れ笑いしてるのよ!
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_464390.jpg
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_472688.jpg

             薄笑いしないでよね~ほんとにもう!

          こうしてお仕事中のパパにお邪魔なルーシーでしたが
          極めつきがコレ?
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_4202414.jpg

          このペロペロ攻撃にもう勘弁してよ~のルーシーパパでした

          お昼から公園にでもお散歩に行きましょうか…
          このままだと一日ブーブーとルーシーにいわれそう 
          ですもの~
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_429545.jpg

             そしてお出かけまだかな~とずっとお外を眺めている
             ルーシーなのでした。

                       おまけ
ひっつき虫な休日だよ~!_a0224537_5183853.jpg

          リビングからの眺め…今が一番紅葉が綺麗です~♪

             今月末のサンクスギビングが終わったらもうつぎは
             クリスマスでしょう?
             ほんとに早過ぎますよね~!
by lucyny | 2013-11-03 04:50 | ルーシー