人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

秋が深まってますね~!


冷やりと空気が澄んでカラッと秋晴れの日が続いてます。
そろそろまた衣替えをしないといけませんね~
一年があっという間なので何か衣替えまで慌ただしく
感じてしまいます。

我が家のインテリアも秋らしく…と思っていつも行く
お気に入りのショップを覗いてきました。

秋が深まってますね~!_a0224537_3135963.jpg
秋が深まってますね~!_a0224537_3161323.jpg

          テーブルコーディネートも秋色に…
秋が深まってますね~!_a0224537_317435.jpg

          こんなにかわいい置物も並んでいました
秋が深まってますね~!_a0224537_3173546.jpg

          このハリネズミちゃん、かわいい
秋が深まってますね~!_a0224537_318237.jpg

          気になるコーナー発見、ケーキなどを入れておく
          ガラスのコンポート、小さなサイズが欲しいな~と
          前から探していました
          この真ん中のがちょっと候補の一つになりそうです
 
          そして必ず見るクリアランスのコーナー!
          何か掘り出しモノは??とゴソゴソ探していると…
          アッ!これはちょっと面白い?
          おまけにプライスが…エッ! ウソ!ホントにこのお値段?
秋が深まってますね~!_a0224537_3302196.jpg

          Serving Platter set
          ちょっとポップな感じですが、35ドルが7ドルだったの~
秋が深まってますね~!_a0224537_3311282.jpg
秋が深まってますね~!_a0224537_332527.jpg

          このようにフルーツやデザートを入れて使うと
          こんな感じになります。

          夜、帰って来たルーシーパパがこれを見つけたので
          面白いでしょう?って聞いたら無言…でした(笑)

          そしてマーケットでは洋梨がたくさん並んでいました
秋が深まってますね~!_a0224537_3531898.jpg

          香りもよくって美味しそう…またジャムを作ろうかしら?
          あーでも日本の梨が久しぶりに食べたいな~

                   おまけ
秋が深まってますね~!_a0224537_3592855.jpg

          私が好きなルーシーの横顔!
          お写真を整理していて見つけました。この長いワイヤーらしい
          お顔が何ともいえずかわいい、というか男前です。
          もちろんこれもオヤツを見つめるお顔なんですけどね~♪


          
by lucyny | 2013-09-28 04:11 | 日々のこと