人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

緑が鮮やかなお散歩はいいね~!


朝晩はまだ10℃以下になるので寒いな~って思いますが
日中はほんとうに気持ちがよくって一番いい季節ですね~

目に入る新緑がとても綺麗で気持ちが良くって…
お散歩も楽しい毎日が続きますね。

緑が鮮やかなお散歩はいいね~!_a0224537_6305371.jpg

          敷地内なので一般車は通らないので
          安心してお散歩できます
緑が鮮やかなお散歩はいいね~!_a0224537_6322092.jpg

          まずはクンクンからだね~
緑が鮮やかなお散歩はいいね~!_a0224537_6355827.jpg

          昨日、トリミングしたのでスッキリしました
緑が鮮やかなお散歩はいいね~!_a0224537_637258.jpg

          ちゃんとウンP袋もこうして数か所に設置してあります
          これはとても助かります
緑が鮮やかなお散歩はいいね~!_a0224537_6423539.jpg

          とっても緑が鮮やかできれいです
緑が鮮やかなお散歩はいいね~!_a0224537_6435070.jpg

          噴水を見ながらちょっと失礼します
緑が鮮やかなお散歩はいいね~!_a0224537_6442926.jpg

          またまた続いてクンクンが始まります
緑が鮮やかなお散歩はいいね~!_a0224537_6445140.jpg
緑が鮮やかなお散歩はいいね~!_a0224537_6464353.jpg

緑が鮮やかなお散歩はいいね~!_a0224537_64726.jpg

         ツル状に伸びるこのグリーン、今、薄紫の可愛い花を
         咲かせてくれていますが、またまた何だったか名前が
         思い出せません?どなたか教えてくださいませ!

         今日のこのお散歩の帰りがけ、目の前をササッとコヨーテが
         横切って行きました。こんなにまだ明るいのに…
         暖かくなってきたので、森から餌を探しに出てきたのでしょうか。
         あの太いフサフサのシッポと鋭い顔はまるで狼と同じです
         これからのお散歩は要注意しないと…です。

 


        
         
          
by lucyny | 2013-05-15 07:06 | ルーシー