人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ゴハンまだなの~!


GWも終りましたね~
お出かけされた方は多くの人や渋滞で大変な思いを
されたかも知れませんね~
こちらでのんびりとした生活に慣れてしまっているワタシは
この時期に日本に帰ってもきっとお家でおこもりしていると
思います(笑)

毎日夕方5時にゴハン…と言い出すルーシー
少しでも遅れるとブーブーいって大変!
最近ドンドンわがままになっていって、無視しようものなら
イヌパンチで体当たりしてくるんですよ~

ゴハンまだなの~!_a0224537_6535398.jpg

              ゴハンちょーだい!
              真剣な眼差しで訴ったえてます
ゴハンまだなの~!_a0224537_6581473.jpg

              もうブーブーいってうるさいったらないの
ゴハンまだなの~!_a0224537_711595.jpg

           ディッシュトレイの前でこのお顔です
           イライラしてるんです…きっと!
ゴハンまだなの~!_a0224537_755614.jpg

           おみずでものもーと…
ゴハンまだなの~!_a0224537_764734.jpg
               
ゴハンまだなの~!_a0224537_771098.jpg

              やっともらえたよ~
ゴハンまだなの~!_a0224537_78532.jpg

           じらすなんてひどいとおもいませんか~
            何でも自分の思うようにはならないのよ!まったく!
            お散歩とゴハンが何よりの楽しみというのはよ~く
            わかっていますけどね~
            たまにちょっと遅れてもそんなに怒らなくてもいいでしょう?

            ワンコもシニアになってくるとドンドンわがままになって
            いくものなのかしらね~? 




           
by lucyny | 2013-05-07 07:22 | ルーシー