人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

春の健康診断に行ってきました~!


毎年4月にルーシーは予防注射と健康診断に行っています。
今年も血液検査も何も異常はなくすべてにOK!
健康でいうことなし…というお墨付きをいただきました。
よかったです。これでまた一安心です。

もしもの時のために7歳からペット保険にも加入しましたが
いまのところ使っていません。
グレードによって掛け金も違ってきますが、A/B/Cと分けると
Bに入りました。病気になった時に適用されるので今回のような
予防注射はカバーしてくれません。
アメリカという国は人間もですが、ワンコたちの医療費も半端なく
高額なので保険がないと安心して暮らしていけませんからね~

日本はアメリカほどではないと思いますが、やはりワンコの
医療費も高くなってきているのかしら?
みなさまはペット保険に加入されていますか?

春の健康診断に行ってきました~!_a0224537_46244.jpg

             これで一年また安心だね~
春の健康診断に行ってきました~!_a0224537_482537.jpg

           新しい看護師さんのお姉さんがいっぱい遊んでくれて
           よかったね~
春の健康診断に行ってきました~!_a0224537_4143530.jpg

           はしゃぎすぎてつかれました~
春の健康診断に行ってきました~!_a0224537_4195428.jpg

             ちょっとねてい~い?
春の健康診断に行ってきました~!_a0224537_415325.jpg

             おやすみ~!

              一時間後・・・            
春の健康診断に行ってきました~!_a0224537_4284994.jpg

             あーよくねた!スッキリ
春の健康診断に行ってきました~!_a0224537_4322792.jpg

              ねぇ~オヤツちょーだい?             
               何いってるの~病院でも看護師さんにもらって帰ってきて
               すぐご褒美ってもらったでしょう?
               もらいすぎだからダメ!!!
春の健康診断に行ってきました~!_a0224537_4421497.jpg

               え~つまらないですぅ~フン!

               こんなやり取りをしたワタシたち…(笑)
               でもこれくらいで凹ルーシーではありません!
               ひと口でももらえるまでブーブーいってまとわりついて…
               必ず粘り勝ちするルーシーなのでした!
春の健康診断に行ってきました~!_a0224537_514998.jpg

               おともだちのみんなもずっとけんこうでげんきに
               くらそうね~ケガやびょうきになったおともだちが
               はやくなおりますように~


               いつも傍にいてくれて私達の大切な家族のひとりで
               あるこのコたちがいつまでも健康で元気に暮らして
               いけたらと願いますね~♪




               
by lucyny | 2013-04-19 05:26 | ルーシー