人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

今年は早いね、イースター!


この週末は満開の桜を楽しむ人々でお花見も大盛況だとか!?
いいですね~!そういえば昔、新入社員が場所取りをしてくれて
いたことを懐かしく思い出しました。

今年はTVで見たりみなさんのブログで拝見させていただいたりで
楽しませてもらっています!
そんな春うららの日本と違って未だに雪が降ったりと春が遠しの
NYですが、そういえばもう今年のイースターがすぐそこに
やってきています。
例年ならこちらのご婦人方は春らしくドレスアップして素敵な
お帽子を被ってこのお祝いの日を楽しまれるのですが
来週の日曜日31日はどんなお天気になるのかしら?
まだぶ厚いコートを離せないかもね~!

ワタシの大好きなお店もほら?イースターのディスプレイ一色に…
今年は早いね、イースター!_a0224537_13464583.jpg
今年は早いね、イースター!_a0224537_13475826.jpg
今年は早いね、イースター!_a0224537_13482484.jpg
今年は早いね、イースター!_a0224537_13501966.jpg
今年は早いね、イースター!_a0224537_13512487.jpg
今年は早いね、イースター!_a0224537_13515912.jpg

             可愛いイースターエッグ&バニーだらけ?
今年は早いね、イースター!_a0224537_13591755.jpg

           カードのお店もほらこのとおり…
今年は早いね、イースター!_a0224537_142875.jpg

             あの有名なチョコレートのお店もまけていませんよ~

             そして我が家のあのコまで…
今年は早いね、イースター!_a0224537_1482467.jpg
今年は早いね、イースター!_a0224537_1491845.jpg

             ウサギさんのオモチャをずっとカミカミ~!
今年は早いね、イースター!_a0224537_14305564.jpg

             あらイヤだ?こんなに汚くなってしまって
             おまけにベトベトにして…これはもう洗濯機行きだわね(笑)
今年は早いね、イースター!_a0224537_14112320.jpg

           そしてシャンプー後のフカフカ笑顔も冴えてました!

           ココ最近思わず日本の童謡を口ずさむワタシなのでした。
           「はーるよこい!は~やくこい!」なんてね~♪
           
by lucyny | 2013-03-23 14:24 | 日々のこと