人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

いい匂いがするんだけど~!


大雪だ~とかなんだかんだといっているうちに
バレンタインデーの日が・・・
遠い昔、想いを寄せている人にドキドキしながら
初めてチョコレートを渡した日からもう何年経つのだろうね~
社会人になっていわゆる義理チョコを買いに走ったのも
懐かしい思い出です。

こちらにきてからは状況が少し変わりこの日はプレゼントを
いただくようになりました。何でもレディーファーストの国です
からね~女性に喜んでもらわないといけません(笑)

いい匂いがするんだけど~!_a0224537_3104519.jpg

            さっきからいいにおいがしますけど~
いい匂いがするんだけど~!_a0224537_3112431.jpg
いい匂いがするんだけど~!_a0224537_312173.jpg

            なにつくったの~?
いい匂いがするんだけど~!_a0224537_317154.jpg

            もちろんもらえるでしょう?

            ごめんね~これはあげられないけどちゃんとオヤツを
            あげるからね~♪
いい匂いがするんだけど~!_a0224537_321031.jpg

            今年はシンプルなチョコレートケーキを焼きました
いい匂いがするんだけど~!_a0224537_3225633.jpg

いい匂いがするんだけど~!_a0224537_442617.jpg

            ルーシーパパからはいつものように真っ赤な薔薇とカードを… 
            もちろんしっかりチョコレートもいただきました
            チョコ好きのワタシにはとても嬉しい日ですね~♡
            このところお部屋にお花がなかったのでちょっと
            嬉しいかもね~!

            園芸店もこの真冬の時期、1,2月はクローズしています。
            雪や氷点下の日が続くため外に苗木や鉢植えを並べる
            ことができませんからね~
            あとひと月もすればまたカラフルなお花に会えることでしょう
            楽しみにして待つことに・・・
by lucyny | 2013-02-15 04:23 | 日々のこと