人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

今年のいいお顔だよ~!


皆様はどのようなお正月をお過ごしになられましたか?
こちらは新年を迎えるカウントダウンだけは盛り上がり
ますが、1日はいつもの祝日と同じ…
2日からはもう通常の生活が始まっています。

何だかとても味気ないというか、お正月がないので
ちょっと寂しい気もしますね~
もう慣れましたけどね~!

今年のいいお顔だよ~!_a0224537_1535111.jpg

           新年の大サービスだよ~
今年のいいお顔だよ~!_a0224537_15373490.jpg

           真剣なお顔もできるよ~ 

           さっそくルーシーも頑張ってモデルをしてくれる気に
           なったのかしら?
           カメラ目線ができるようになったみたいで可笑しいです


           今年の簡単おせち…です!
今年のいいお顔だよ~!_a0224537_15511411.jpg
今年のいいお顔だよ~!_a0224537_15521782.jpg
今年のいいお顔だよ~!_a0224537_15524750.jpg
今年のいいお顔だよ~!_a0224537_15534524.jpg

           
           関西風白みそ仕立てのお雑煮を作りました
           海外に住んでいても日本を味わうことが
           できることは有難いことです

今年のいいお顔だよ~!_a0224537_16185996.jpg

           これは2日のアメリカ人のお宅でのディナー
           こうして見比べると同じ家庭料理でもまったく
           違うのでちょっと面白いと思って…

           さあー今年もしっかり食べて…から始まりましたが
           もうすでに○○太りを気にしているワタシなのです。
by lucyny | 2013-01-05 16:58