人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

日向ぼっこでウトウト~!


この前の週末はお天気に恵まれましたが、ちょっと緩和されて
きたといえ、まだGスタンドは並ばないと入れることができません。
なので外出は控え、家で過ごすことに・・・

裏庭の倒木も昨日、伐採されていきました。
途中で折れていたのも含め、作業に結構な時間を掛けて
ましたが、終わるとなんかスカスカになってしまったの~
残った木々もほとんど葉が落ちたので寂しい感じです。

ルーシーはずっと日向ぼっこをしています。
気持ちがいいのでしょうね~
見ているとこちらまでいっしょに添い寝したくなります。

日向ぼっこでウトウト~!_a0224537_44123.jpg

           ウトウト~いい気持ち~
日向ぼっこでウトウト~!_a0224537_4413058.jpg
日向ぼっこでウトウト~!_a0224537_4422854.jpg

           何度も大あくび~
日向ぼっこでウトウト~!_a0224537_4425558.jpg
日向ぼっこでウトウト~!_a0224537_4435213.jpg

           お日さまが眩しくて目が開けられない~
日向ぼっこでウトウト~!_a0224537_4444177.jpg
日向ぼっこでウトウト~!_a0224537_4445585.jpg

           そのうち睡魔には勝てずZZZ~

日向ぼっこでウトウト~!_a0224537_4543746.jpg

           この夏に地植えした紫陽花ですが、こんなに寒くなったのに
           またこんな可憐な花を咲かせようとしています。
           植えたときは青色だったのに、今はピンクに変わり
           花も形が変わったみたいなのですが、この紫陽花は
           何の種類なのでしょう??

           
           薔薇ももうすっかり終わってまた来年と思っていたら
           剪定したところから新しい葉がたくさん出てきています。
           植物の生命力ってすごいな~ってビックリです。

日向ぼっこでウトウト~!_a0224537_513543.jpg

           久しぶりに週末シェフが復活しました。
           海老のチリソース…ピリ辛で美味しかったです。

           
           明日の夜、今度はスノーストームになるかも?という
           予報が出ていますがどうなのでしょうね~
           日本も急に寒くなったとか…体が温まるものを食べて
           風邪などひかないように気をつけないとね~
           
by lucyny | 2012-11-07 05:25 | ルーシー