人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りが仲間入り~!


先週末から週明けにかけて、提出しないといけない書類作成のため
ほとんどPCに張り付いていたので、お出かけも無し・・・
ハァ~肩が凝ったなぁ~!!
でも何とかできあがったのでヤレヤレ、、、
さあ、ちょっと気分転換に好きな雑貨のお店でも覗きに行こうかしら!?

あーあ、ワタシったらまたカメラを入れ忘れ、おまけにiphoneまでも…
何にも撮れないじゃないのーーーまったくねぇーーー
でもかわいい小物を見つけたので買ってきました。
お気に入りが仲間入り~!_a0224537_4585411.jpg

           夏らしいグリーンでカットもきれいなPlace Mat !
           日本ではLuncheon Matって呼んでいますよね
           この正方形っていうのも気に入りました
           4枚セットになっていておまけにセールだったので
           得した気分です
お気に入りが仲間入り~!_a0224537_575086.jpg

           好きな薔薇の絵柄のSalt & Pepper入れ
           ポットの形がかわいいし、ちゃんとお皿も付いているの
           ちょっとオシャレなので、しばらく使わないで飾って置くことに!
           ぶらりと出かけて、気に入ったものが見つかると嬉しいものですねぇ

お気に入りが仲間入り~!_a0224537_5194931.jpg
お気に入りが仲間入り~!_a0224537_5201555.jpg

           今日、銀行に立ち寄ると、入口横の花壇に可愛い薔薇が
           きれいに咲いていました
           我が家の薔薇たちも少しづつ大きくなっています
お気に入りが仲間入り~!_a0224537_5323786.jpg

           この紫陽花も見事でしょう?
 
お気に入りが仲間入り~!_a0224537_5391293.jpg
お気に入りが仲間入り~!_a0224537_5404781.jpg

           帰ってくると、熟睡していたのか寝起きで何とも
           ボォーーっとした表情でこちらを見たまま動こうとしません 
           フ~ン?ご褒美も何もほしくないの? 
 
           でもね、無視してキッチンに立ってフッと横を見ると、必ずいるので
           可笑しいです。
           マイペースというか、何というか・・・
           それより、今晩のお夕食の献立、何にしたらいいのかまったく
           思い浮かびません、困ったなぁ~!



                  
by lucyny | 2012-07-11 06:09 | 日々のこと