人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

Happy July 4thの一日~!


July 4th(アメリカ独立記念日)の祝日です。
夏休みに入って最初の国民の祝日のイベントで、多くの家庭では
家族や友人たちと共にBBQをするこが恒例となっています。

そして夜、いろいろなところでこの日を祝う花火が打ち上げられます。
ワタシたちも友人宅のファミリーBBQに招かれたので
行ってきました。
それにしても朝から暑いーー!カンカン照りの一日ーー!
ルーシーはかわいそうですがお留守番です。
この暑さで長時間のお外はちょっとムリですものね。

Happy July 4thの一日~!_a0224537_6581476.jpg

Happy July 4thの一日~!_a0224537_657331.jpg

          ここのご主人、この暑い中大汗をかいて色々なものを
          焼いてくれました。
          ほんとご苦労さまって感じで・・・
Happy July 4thの一日~!_a0224537_6573799.jpg

Happy July 4thの一日~!_a0224537_744089.jpg

          真ん中にいるのがお父さん自慢の一人娘さん!
          初めて会った時はまだほんとに子供でしたがいまでは
          すっかりステキなレディ…美人の女子高生になりました
          BFもたくさん来てましたーーお父さん心配でしょうね~
          みんなでiphoneをチェック中、どこの若者もいっしょですねぇ(笑)
Happy July 4thの一日~!_a0224537_7153714.jpg
Happy July 4thの一日~!_a0224537_7165712.jpg

          夜、ここの家の前から打ち上げ花火が上がりました。
          ホント目の前だったのでとても綺麗でした。
          こんなに近くで見たのは久しぶりです。
          花火って撮るのが難しい・・・タイミングが遅れてしまって・・・

Happy July 4thの一日~!_a0224537_7292730.jpg

          帰ってきたらこんなお顔でジロリと・・・フン
          いっぱい食べてきたんでしょう??といいたげな表情
Happy July 4thの一日~!_a0224537_7275042.jpg
 
          何かもらえると思った瞬間にこの表情です!

          それにしても暑かった~~もうすごい汗だくですぐに
          シャワーに直行でした
          楽しかったけれど暑さでちょっと疲れてしまったワタシ・・・
          暑いのはまったくダメ、苦手なんです
          ベッドに入ってもなかなか寝れませんでした。

          やっぱりエアコンの効いたお部屋が一番いいかもね?
          
           

        
by lucyny | 2012-07-07 07:42 | 日々のこと