人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

たまに食べたいですよね~!


今週末、久しぶりに雪マークが出ていますが
ほんとに降るのかしら??
暖かいのに慣れてしまってちょっと気温が下がっただけで
オーーさむーーっていっているワタシ・・・

そんな時、たまらなく食べたくなるのがラーメン~です。
パスタをはじめ麺類なら何でも大好き!!パスタなら毎日でも
大丈夫かもね。ラーメンもしょうゆ、とんこつみんな美味しいです。

ここNYでもラーメンは大人気!
こちらの方が行列を作っていますから、ほんとに人気があります。
マンハッタンのダウンタウンにラーメン激戦区っていうのが
あって、日本の有名なラーメン店が競って出店しています。

たまに食べたいですよね~!_a0224537_847418.jpg

           まずは大根のサラダ…さっぱり梅じそ和えでした
たまに食べたいですよね~!_a0224537_8481161.jpg

           ラーメンにはやはりこれ??焼ギョーザ
たまに食べたいですよね~!_a0224537_849575.jpg

           こってりしょうゆとんこつ…チャーシュー美味しいです
たまに食べたいですよね~!_a0224537_851279.jpg

           長崎ちゃんぽんめん…たっぷりお野菜がいいですね

           少し早目に行ったので、すぐに座れましたがアッという間に
           入口にはお待ちの列ができていました。ラッキー~!
           やっぱり専門店で食べるラーメンは美味しいです。
           おそるべし日本のラーメン!!でした(笑)

           お腹も一杯になったので少しだけブラブラと・・・
           そうそう…ipadのことで聞きたいことがあったのでアップルストアへ

たまに食べたいですよね~!_a0224537_917013.jpg

           わぁーここもすごい人…相変わらず賑わっています
           アップルもまだまだ大人気持続中!!でした

たまに食べたいですよね~!_a0224537_9403453.jpg

           ジャ~ン!チビルーシーとルーシー
たまに食べたいですよね~!_a0224537_12432331.jpg

           
           ずーと載せないとと思っていたこのかわいいコちゃん!
           ぼろたん先輩のmate cafeでお願いして作って頂いた
           チビルーシー!背中の模様もフカフカもそっくり!
           かわいいでしょう?
           今度はおすわりしているルーシーもほしいなぁ~♪
           ルーシーハンコもあるんですよ~
           また今度お見せしますね・・・うふふ
by lucyny | 2012-02-10 09:54 | 日々のこと