人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ルーシーのお誕生日です~!


今日、ルーシーは9歳のお誕生日を迎えました。
今までほとんど病気もなく健康で元気に暮らすことが
できました。
ルーシーに感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい歳もいっぱい遊んでいっぱいお散歩にいって
楽しく過ごそうね。

これからもルーシーといっしょにほのぼのとした
日々を歩んでいけたらと思います。

ルーシー、ささやかだけれどパパとママからの
プレゼントですよ~!
気に入ってくれたかしら?

ルーシーのお誕生日です~!_a0224537_74768.jpg

              ルーシーです。9歳になりました。
ルーシーのお誕生日です~!_a0224537_551713.jpg

ルーシーのお誕生日です~!_a0224537_5523719.jpg

ルーシーのお誕生日です~!_a0224537_5533465.jpg

              早く食べようよ!いまからロウソクをフゥ~するね!
              あっごめんねぇ~このケーキは一口だけね。
ルーシーのお誕生日です~!_a0224537_5561718.jpg

              えっっーーー?たった一口だけなの?
ルーシーのお誕生日です~!_a0224537_604417.jpg

              ちゃんとルーシーって書いてあるのになぁ~
ルーシーのお誕生日です~!_a0224537_634261.jpg

              たべた~い!
ルーシーのお誕生日です~!_a0224537_6123670.jpg

              えへへ!一口でもおいしかったよ
ルーシーのお誕生日です~!_a0224537_661340.jpg

              うん?こっちはなあに?
ルーシーのお誕生日です~!_a0224537_691578.jpg

              パパ&ママありがとう…とってもうれしいよ!
              お友達のみなさん…これからもよろしくね。
              もうすぐみんなのところにもサンタさんがやってくるね。


              このあとこのケーキは私たちのお腹の中へ 
              フワフワで美味しかったです。
              ルーシーにとっても私たちにとってもこの9歳の
              お誕生日は記念すべき日となりました。
              ブログを始めたのでお友達もたくさんできました。
              新しい歳もルーシーといっしょに愉快な日々を綴って
              いけたらと思います。
 
by lucyny | 2011-12-21 06:24 | ルーシー