人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ニッコリ秋晴れ~いいお天気です~!


この週末はやっと秋晴れのいいお天気です。
爽やかで気持ちよくって・・・一番いい季節ですね。
こちらも今日からまた三連休!!
でも今のところ特に予定はなくのほほ~んと過します。
パパさんも今週忙しかったからちょっとお疲れぎみなので
ゆっくりとしてもらわないとね。

ルーシーも陽だまりにゴロンゴロン・・・ウトウト!
寝てばっかり・・・です。
でもお昼も過ぎたころから、ヒマそうにして
つまんない度がMAXになってました(笑)

私は今日こそクロゼットの中を衣替え??といっても
夏物を奥に入れて、秋冬物を手前に出すってな感じで
場所を移動させるだけなのですけどね・・・
チェストの中もきちんと整理してっと・・・
この時期はクリーニング代がグ~ンと跳ね上がりますが
仕方ないですね。
ニッコリ秋晴れ~いいお天気です~!_a0224537_217044.jpg

              ねぇ~どこかへお出かけしないの~?
ニッコリ秋晴れ~いいお天気です~!_a0224537_22824.jpg

              つまんな~い!うさちゃん遊んでね。
ニッコリ秋晴れ~いいお天気です~!_a0224537_238451.jpg

                  だれか来ないかなぁ?

             そうそう、ハドソン川を挟んで川向うの街に
             ワンコのお店を見つけました。
             あ~名前は忘れてしまった!!
ニッコリ秋晴れ~いいお天気です~!_a0224537_2445322.jpg

ニッコリ秋晴れ~いいお天気です~!_a0224537_24538100.jpg

ニッコリ秋晴れ~いいお天気です~!_a0224537_2465428.jpg

ニッコリ秋晴れ~いいお天気です~!_a0224537_2474142.jpg

             雑然と所狭しと置かれた商品の数々・・・
             ワンコ用のケーキとオヤツ
             かわいいけど、こんなにカラフルで大丈夫
             なの??って思ってしまいました。
             ケミカルがいっぱい入ってそうで
             ちょっと買うのを考えてしまった・・のです。

             明日はちょこっとお出かけしましょうか♪
             ねぇ?ルーシー?
by lucyny | 2011-10-09 03:09 | 日々のこと