人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

秋の装いの鉢植えがカラフルに~!


一時、急に冷え込み一気に秋から初冬にって感じに
なりましたが、このところまた暑く夏に逆戻りしたような
毎日です。
でも街中はあちらこちらで秋の装いに変わっています。
我が家、御用達のFarmers Marketにもハロウィンの
飾りの大きなパンプキンが並びました。

ここはご近所にあり、お野菜がとっても新鮮でおまけに
たくさん買ってもお安いのでよく行きます。
いつ行っても、賑わっているので人気があるのでしょうね。

菊といえば日本人が好きな花というイメージを持っていましたが
欧米人も秋になると色とりどりの小菊の鉢植えを買って、
家の周りにおいて楽しみます。
ですからここにもきれいな色の小菊の鉢植えが、ぎっしりと
並んでいます。

秋の装いの鉢植えがカラフルに~!_a0224537_3503954.jpg

秋の装いの鉢植えがカラフルに~!_a0224537_352791.jpg




















大きなパンプキンがいっぱい!


秋の装いの鉢植えがカラフルに~!_a0224537_3542789.jpg

秋の装いの鉢植えがカラフルに~!_a0224537_41588.jpg

秋の装いの鉢植えがカラフルに~!_a0224537_424818.jpg

秋の装いの鉢植えがカラフルに~!_a0224537_444412.jpg
秋の装いの鉢植えがカラフルに~!_a0224537_452621.jpg

               どれにしようかと迷ってしまうくらい綺麗でした。
               秋らしくパンプキン色のオレンジとローズ色のを
               3鉢購入しました。
               長く楽しみたいので、ほとんどツボミのをね。
               
               個人的には菊の匂いが好きではないのですが
               外に置くのには問題ないですからね。
               
               これからハロウィン・サンクスギビング
               クリスマスと続き、この一年の終わりを
               迎えることになります。045.gif
    
                           
by lucyny | 2011-09-28 04:33 | 日々のこと