レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

Babyのときはこんなでした。


月日が経つのはほんとに早いもので、我が家にルーシーがやってきて
もう8年が過ぎました。
いくつになってもおもちゃ大好き、怖いもの知らず、カミナリさんの大きな
ゴロゴロだって平気、どんなワンちゃんにもシッポを振り振りです。
今までに一度お腹を壊したくらいで、健康そのものです。

そんなルーシーと初めて対面したのは、寒い寒い2月の終わりに
オハイオからニューヨークにひとり飛行機に乗ってやって来た時でした。
私たちは朝からもう心配で心配で、ちゃんと来れるかしら??
ひとりで大丈夫かしら??とソワソワ・ドキドキ・・・

空港にも早くからお迎えに行ったりして・・・到着ロビーを行ったり来たり・・・
飛行機が定刻に到着しないのなんて当たり前のこの国なのに、この日は
時間通りに空港に着き、大きなゲージの中にちょこんと座っている
かわいいルーシーを見たときは嬉しさとホッとしたのとで、抱っこしたまま
椅子に座りこんでました(笑)

そんなルーシーの赤ちゃんのときのお写真です。

a0224537_10364549.jpg

a0224537_1039111.jpg

ブリーダーさんから届いたお写真です。(生後50日頃)

a0224537_10425050.jpg

a0224537_10442560.jpg
a0224537_10452953.jpg

我が家に来た次の日です。見るもの見るものにガブリンコ!いたずらざかりの毎日です。

今までありがとう~そしてこれからもよろしくね・・・ルーシーちゃん~♪
[PR]
# by lucyny | 2011-08-10 11:04 | ルーシー | Comments(6)

お出かけ


昨日からの雨も朝には上がり、お昼からいいお天気になったので
前から行って見たかった、お隣のコネチカット州のリッジフィールドという街に
出かけました。
残念ながらルーシーは暑いのでお留守番となりました。ごめんねぇ~

a0224537_4583864.jpg

a0224537_502520.jpg









街灯のお花がかわいい~
遅めのランチも美味しかった~
さて散策開始です。

a0224537_532077.jpg

メインストリートで見つけたインテリア家具と小物のお店 URSURA

a0224537_553070.jpg

a0224537_573635.jpg









このブックシェルフ、素敵でした。
お家の中のようなディスプレイが自然でいい感じ。


さて今日のお買い上げはというと・・・

a0224537_5261514.jpg

a0224537_5283455.jpg


これはきっとWFテリア??だよね・・・ウ~ン、Mシュナかしら・・・
蓋を開けると、まぁ~かわいい四つ葉のクローバーが・・・

とてもいい一日でした。
夫とお留守番をしてくれたルーシーにThank you so much~♪
[PR]
# by lucyny | 2011-08-09 05:44 | 旅行 | Comments(2)

ご挨拶

a0224537_1220027.jpg

はじめまして♪
NYに住む8歳のWFテリアの女の子、ルーシーと私たちの楽しい日々を綴ることに
いたしました。
ルーシーはオハイオ州生まれで、2003年まだ寒い2月の終わりに私たちのもとに
来てくれて大切な家族の一員となりました。
あんなに小さかった子が、今ではすてきなレディとなりました。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by lucyny | 2011-08-08 12:46 | Comments(4)