レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいま~!帰って来ました~!


約ひと月の日本への里帰りを終え、元気にNYに
戻ってきました^^
帰ってきた次の日に早速、まとまった雪に見舞われて
トホホ~~な気分になったりしてね~
やはりNYは寒かった~~!

ルーシーは元気に出迎えてくれましたが、最初の数分だけで
すぐにスタスタとソファへ行ってしまいました^^;
ほんとにクールなんだから~~

a0224537_11405340.jpg

                  ちょっとモフモフになったかな~
                  
a0224537_11434349.jpg

                  おニュウのマント…まるでサンタさんみたいに
                  可愛いでしょう?サイズもピッタリ!!
                  寒い日のお出かけもコレを着てカートに
                  乗るといいね~

          
               日本ではたくさんの嬉しい楽しい思い出ができました
               懐かしいお友達、はじめましての方々…
               そして大切な家族のみんなと過すことができとても
               幸せな時間でした

               今はまだ時差の関係でボーーーっとしていますが
               ぼちぼちとUPしていきたいと思います
               もう少しゆっくりしたらまたみなさんのブログにも
               お邪魔いたしますね~^^

               取り急ぎ、帰ってきました~!のご報告でした^^
[PR]
by lucyny | 2014-11-29 12:08 | 日々のこと | Comments(10)