レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も会えたね~!


東京滞在2日目…
可愛いあのコに会いに前橋まで一人旅~!
東京から高崎まで新幹線に乗って…そしてそこから両毛線に
乗り換え前橋まで行きました。
有名な敷島公園のすぐお隣にあるMate Cafe!
人もワンコもほっこりできるステキなCafeなんです。

お昼時だったのでお客さんがいっぱいでとても
賑わっていました。
だってね~マスターのお料理はどれを食べてもとても
美味しいですから、人気があるんです。
この日は魚介のパスタとデザートに苺のタルトを
いただきましたが、ワタシったらぼろたんに会えた嬉しさで
すっかり写真を撮り忘れてしまったの~!
もちろんすごく美味しかったです~♪

a0224537_2234631.jpg

            ルーシーママ、まってたのら~!
a0224537_225561.jpg

            かわいいくってたまりません!
a0224537_226367.jpg
a0224537_2271769.jpg

           今年も可愛いぼろたんに会えて嬉しかった~
           何度もギュッってしてしまったの~♪
           
           この日、夕方には東京でもう一つの約束があったので
           あまりゆっくりできませんでしたが、こうして一年ぶりに
           会えて大満足…
           別れ際、名残惜しくってウルッときそうになったワタシ!
           ぼろたん…そしてぼろたんかーさん、とーさん、ありがとう
           ございました。

           バタバタと東京にUターン!
           NYで出会って今は東京に戻られた友人たちと再会し
           懐かしい話に華が咲きました。みなさんお元気そうで
           よかった~!
           話は尽きませんがワタシは時差で睡魔に勝てず~

                      おまけ 

           Mate Cafeで出会った可愛いワンコたち
a0224537_335420.jpg

a0224537_385411.jpg

a0224537_345436.jpg

           みんな、飼い主さんといっしょで嬉しそうでした~

           そして我が家のこのコは…
a0224537_3161033.jpg

           ママ、これなあに?
           パソコンの形のオモチャですよ。
           ぼろたんかーさんにいただいたものだから大切にしてよね!
a0224537_319893.jpg

           つかいかたわからないからカミカミしちゃおー
           まずこのネズミちゃん(マウス)からね~
           そうすると思った~(笑)




                                 
[PR]
by lucyny | 2013-06-28 03:37 | 旅行 | Comments(6)

ただいま~!


約ひと月の日本への里帰りを終え、久々に我が家へ
帰って来ました。
たくさんの思い出といっぱいのおみやげを持ってね~!

懐かしい人、初めての人、いろんな方々との出会いもあり
とても楽しい日本滞在でした。
みなさまほんとうにお世話になりました。

ルーシーも元気に過ごしていたみたいで、久しぶりに
会ったにもかかわらずクールな態度でした(笑)
お留守番ありがとうね~!

a0224537_5451515.jpg
a0224537_5454817.jpg
a0224537_5464597.jpg

           おかえり~よいこでおるすばんしていたよ~
           おみやげたくさんあるの?


           ちょっと見ないうちに少しモコモコになった?
           ルーシーのおみやげでいっぱいだよ~
           
           今回は帰国してすぐ一週間ほど東京に滞在し、ブログを通じて
           お友達になった方々とお会いすることができました。

           南青山に宿泊していたので何処へ行くにも便利でね~
           まわりはステキなお店だらけで~すっかりお上りさん状態に
           なってしまったワタシでした(笑)
           今回はほんとうに色々食べ歩きました。日本で食べたかったもの
           全部いただいたかも知れません。

           帰国一日目…初めてお会いするお二人との待ち合わせ!
           シドニーに住んでられるきーさんとクンクロママとランチをごいっしょに…
           NewYork・Sydney・Tokyoとそれぞれに住んでいるところは違うのに
           また初めてお会いするのに、お喋りに夢中になれるって凄いな~って、
           感じでした。

a0224537_105126100.jpg
a0224537_10522896.jpg
a0224537_1053124.jpg
a0224537_10532536.jpg

           表参道にある「CICADA」…とてもオシャレなお店でした。
           食事の後はこのテラス席でゆっくりと…
           
           このように東京滞在の幕が開けました。
           しばらく里帰り日記のようになりますが、お付き合いくださいね~♪ 
           只今、時差ボケ真っ最中~眠くって眠くって…
           


           

           
[PR]
by lucyny | 2013-06-25 06:38 | 旅行 | Comments(14)