レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅行( 52 )

紅葉一泊旅日記〜その2


2日目のお天気も見事な秋晴れの快晴、雲ひとつない
青空が広がりました^^
朝は5度ほどだったので空気が冷たくって息が白くなったりしてね〜
ルーシーもコートを着てお散歩に出かけました。。。
山の新鮮な空気をいっぱい吸って、元気に歩くルーシーを
見ているとまだまだ元気!! 嬉しいですね〜


a0224537_7585462.jpg

a0224537_757619.jpg

        朝日が眩しいね〜

a0224537_80014.jpg

       この日もバッチリなテリア影ができました

       この後ゆっくり朝食を食べて。。。

a0224537_831230.jpg


a0224537_834519.jpg


a0224537_862315.jpg

        この日は宿泊客が少なかったそうで、こじんまりとした
        レストランに朝食の用意がしてありました

a0224537_865373.jpg

        パンケーキはやはり特大だったわ〜(笑)

        このホテルのインテリアというとやはり歴史を感じるクラシック
        な感じでした。。。少しだけ撮りましたので。。。

a0224537_813593.jpg


a0224537_8134677.jpg


a0224537_8142795.jpg

         全て落ち着いた感じでしょう? 


a0224537_844628.jpg

         お日様に照らされた綺麗な景色を見納めてからこのホテルを
         後にしました^^

         ここでディナーをと思っていたレストランが宿泊客が少ないとのことで
         クローズだったのでそれがとても残念でしたが、ワンコ連れで泊まれるに
         してはいいところだったと思います^^
         

         この後、近くにそれはまた広大なアウトレットモールがあったので、そこに
         寄って少しショッピングを楽しみました。
         ルーシーもカートに乗って楽チン楽チン!! 一緒に楽しんでましたよ〜
         
         これからお出かけには寒くなってしまい、またおこもりの冬に突入です
         晩秋の一泊旅行、また一つルーシーとのいい思い出ができてよかったわ^^
         来週はもうサンクスギビングだわ。。。あーほんと早いですね〜
         

         

         
        
[PR]
by lucyny | 2016-11-16 08:49 | 旅行 | Comments(2)

紅葉一泊旅日記〜!


先週末、お天気も良さそうなので急に思い立って
この秋、最終の紅葉を見にペンシルベニア州にあるポコノ
マウンテンというところに一泊で行ってきました^^

家から2時間ほどの距離なのでルーシーも私たちも疲れることなく
行けるので丁度良いドライブでした。。。
前々日に予約を入れたのでどんなところか全くわからなかったの
ですが、歴史のあるホテルだったみたいです。。。


a0224537_11153816.jpg

        簡単にお昼のお弁当を作って行ったので
        途中のワンコOKのステートパークの立ち寄ってそこでお昼を
        食べ、その後落ち葉の絨毯の上を歩きながら散策を
        楽しみました^^

a0224537_11191395.jpg

        サクサク、ピヨーン  嬉しくて駆け足になってました!
        元気元気!!

a0224537_11264898.jpg


a0224537_11204476.jpg


a0224537_11211570.jpg

        渓流の流れをジッと見ているルーシー
        何か感じるものがあるのかしら? もういいでしょう?っていっても
        なかなか動こうとしませんでした

a0224537_11252966.jpg

        いっぱい歩いたね〜^^楽しかったね〜!
        満足したってお顔だね(笑)

        時間よりも早く到着しましたが快くチェックインさせて頂けました

a0224537_11313548.jpg


a0224537_11323789.jpg


a0224537_11333136.jpg

        INN AT POCONO MANOR  100年ほどの歴史があるのだそうです

a0224537_11514251.jpg

        どんなお部屋かなぁ?  テリアの影が可愛い!!

a0224537_11501941.jpg

        落ち着いたいいお部屋でした。。。よかった^^

a0224537_1154178.jpg

        お部屋からのマウンテンビュー

a0224537_1155043.jpg

        ほっこりほっこり^^

a0224537_11574483.jpg

       ママたちのベッド、きもちいいね〜       

a0224537_1203978.jpg

       気持ち良さそうに寝てしまいました。。。

       たとえ一泊でもこうして出かけるといい気分転換になるものです
       ホテル散策は次回に続きます







      
        
[PR]
by lucyny | 2016-11-11 12:26 | 旅行 | Comments(6)

日本への旅行2016〜鳴門日記


もう11月、ずっとそのままにしていた日本への旅行日記の
続きを書かなくては今年も残り少なくなってきましたわ。。。

今回もお友達のマダムさんのご好意によりお薦めいただいた
鳴門へと妹夫婦と3人で出向いてきました^^
お天気も良く淡路島を縦断して徳島、鳴門へと気持ちがいい
ドライブでした^^

宿泊はエクシブ鳴門サンクチュアリヴィラ、その中でも全室
スーパースイートという豪華なドゥーエというところに泊まり
期待どおりの最高のおもてなしとお部屋に感動しました。。。


a0224537_9245645.jpg

         南欧風の瀟洒な外観。。。

a0224537_9255096.jpg

         
a0224537_928919.jpg

        ロビーも重厚で落ち着いていて素敵でした

        そしてお部屋は。。。
a0224537_9302692.jpg

        広〜いリビングに

a0224537_931390.jpg

       豪華なベッドルーム

a0224537_9321878.jpg

       これまた広すぎるくらいのバスルーム

       そしてうれしい和室も付いているほんとに最高のお部屋でした^^

a0224537_9362683.jpg

      テラスからの眺めもとても素晴らしく、所々に咲く山桜や瀬戸内海を
      眺めながら3人で感動しまくりでした

      そして、愉しみにしていたお夕食はこのドゥーエの宿泊者だけが利用できる
      割烹 樺林  カウンター席で夕暮れの瀬戸内海を眺めながら最高の料理を
      いただくことができました

a0224537_9475359.jpg

      この景色を見ながら板さんが目の前で盛り付けて下さって。。。
      
a0224537_9524697.jpg


a0224537_9541313.jpg


a0224537_9533673.jpg


a0224537_9551098.jpg


a0224537_9555321.jpg


a0224537_9563340.jpg


a0224537_957482.jpg

       これで全てではないのですが、素材も味付けもそしてこの綺麗で豪華な
       器にも、ほんとうに心底堪能した夕べの宴でした
       お酒がいける妹は地元徳島の大吟醸をいただきもう上機嫌!!

       この後、別棟に送迎してもらい、ラウンジで生演奏を聴きながら
       あー幸せ、幸せといいながらNYにいるパパにこれらの写真を送る
       私なのでした(笑)


a0224537_1020528.jpg

       次の日の朝食はお部屋でゆっくりといただくことができました

       ゆっくりホテルを後にして、この後、大塚美術館へ
       そしてお昼は最高級からガーーーンと落としてご当地B級グルメで有名に
       なったらしい淡路島バーガー(道の駅うずしお内でしか買えない)を食べて
       最後に明石海峡を渡る前にもう一箇所、淡路SAにも立ち寄りお土産を買い
       嬉しい楽しい美味しい一泊旅行となりました^^

a0224537_10364367.jpg

       SAからの明石海峡大橋の眺め

       こうして数ヶ月経ってから綴っていますが、その時々のことが思い出されて
       懐かしいやら、あーまた帰りたいって思ったり。。。

       何歳になってもこうして姉妹仲良く、またお互いの夫同士も一緒に楽しく
       過ごせるのは幸せなことだとつくづく思います。。。感謝ですね〜

       そして毎回こうしてお世話をしてくださるマダムに心より感謝いたします。。。

       あっ!!パパと行った「はぁ〜るばる来たぜ函館〜〜♪」日記がまだ残ってましたわ!
[PR]
by lucyny | 2016-11-04 11:00 | 旅行 | Comments(6)

日本への旅2016〜!


8月になりましたね〜
いよいよ夏本番。。。と言いたいところですが今年の夏はわりと過ごしやすい
ように感じます。

春の日本への帰国の時のことをずっとそのままにしていたのですが
やっと少しづつ綴っていくことに。。。でないとあっという間に今年も終わって
しまいそうですもの。。。
ちょうど桜の時期だったので色々なところで満開の桜を楽しみましたが
世界遺産の国宝姫路城の夜桜見物は本当に綺麗でした
初めて訪れましたがライトアップされた桜と夜空に浮かび上がる真っ白なお城はさすがでした
この時期に桜というのもちょっと変?? なのですが、旅日記ということで。。。(笑)


a0224537_2431688.jpg


a0224537_24214.jpg

        この日、一番のショットかな〜?

a0224537_246266.jpg
a0224537_2451195.jpg

       樹齢何年もの?の八重桜や枝垂れ桜も見事でした

a0224537_2511320.jpg

       ソメイヨシノもこのとおり満開。。。ライトアップされて美しい

a0224537_352366.jpg

      ここまで満開に咲き誇る見事な桜を見たのは初めてだったかも?
      でしたから感動したひと夜でした
      次の日には雨が降ったので桜が散る前のラッキーな夜桜見物となりました

      
       そして

a0224537_312842.jpg


a0224537_313666.jpg

       全国展開している珈琲店だそうでこのスフレパンケーキが有名との
       ことで食べてみました
       ふわふわでボリューム満点!!!  やっぱり日本のは美味しいです
       そしてこの日から私の食い道楽が始まったのでした。。。
[PR]
by lucyny | 2016-08-04 03:26 | 旅行 | Comments(6)

ニューポートのマンションズ


日本でマンションといえば集合住宅のビルディングをいいますが
こちらではMansionといえば通常大豪邸のことをいいます
その大富豪たちの大豪邸、夏の別荘が立ち並ぶことでも
有名なニューポート。。。
ルーシーと一緒なので立ち寄って中を見学ということはできませんでしたが
車からでもその風貌を楽しむことができました^^


a0224537_33401.jpg

a0224537_336194.jpg

a0224537_3494210.jpg

        どの邸宅もこのような重厚なキャストアイアンの門構えばかり
        門から垣間見える中の邸宅のまあーすごいこと!!

a0224537_4484766.jpg


a0224537_3405726.jpg


a0224537_3433347.jpg


a0224537_3443184.jpg

       ハア〜〜大邸宅ばかりです。。。

a0224537_3475548.jpg


a0224537_3534879.jpg


a0224537_3552598.jpg

       夏の別荘ということもあって白亜の邸宅もたくさんありました

       そして極め付けはこのあたりでしょうか?

a0224537_3584797.jpg

       これはマーブルハウスといって一番有名なザ・ブレーカーズを建てた
       鉄道王のコーネリアス・バンダービルトの弟が建てたサマーハウス
       マーブルハウスというだけあって内装もすべて総大理石なんだそうですよ〜
       そのザ・ブレーカーズは今回見落としてしまいましたが、70の部屋に23の
       バスルーム、敷地面積は11エイカー(13700坪)だそうです
       まさしく宮殿ですがそれが別荘??っていうから庶民にとっては別世界ですね〜
       それも数ある別荘の中の一つというからこの国の歴史に残る大富豪って
       ほんとうにすごいですよね〜
       

a0224537_3595975.jpg

a0224537_412077.jpg

       ここもすごいでしょう? ちょっと車を降りて私だけお庭に入ってみました。。。
       まるで大きなの公園のようです

a0224537_4281274.jpg

      ここもお城のよう!?

      ざっとこんな感じの大豪邸巡りでした
      有名なところは現在は寄贈され歴史的建造物として見学できるように
      なっていますからいつかまたゆっくりと内部を見て見たいですね〜

      そして
a0224537_459717.jpg

a0224537_50895.jpg

      こんなに可愛いカートを何度か見かけました
      街のレンタルショップで貸し出しているみたいですが、これに乗って
      スイスイと豪邸街を見て回るのも面白いかもね〜

a0224537_5101872.jpg

      まあ?? ルーシーそんな角にお顔を乗せて痛くないの〜〜(笑)
      帰りもこうしてスヤスヤとおネンネしながら。。。


      一泊の短い旅行でしたが初めてのところは色々な発見があり
      ワクワクしますね〜
      オシャレで楽しくそして魅力溢れる街。。。ニューポート
      今度来るときはベイエリアのホテルだったり、このようなマンションを
      豪華なホテルにしたところなどに泊まってみたいですね〜

      
[PR]
by lucyny | 2016-06-08 04:23 | 旅行 | Comments(6)

ニューポート散策日記〜!


次の日も予報とおり晴天に恵まれ、朝から真夏日の予感。。。
ホテルでゆっくり朝食を取って、のんびりお散歩を楽しんでから
ニューポートに向けてLet's Go〜〜!!


a0224537_22101644.jpg

a0224537_22837100.jpg

        海にかかる大きな橋を渡るとニューポートの表示が見えてきました
        降り口からもう渋滞してました。。。やはり行く人が多いのね〜

a0224537_22202964.jpg

       街の中心部、お店が立ち並ぶ通りは午前中からもうこの人出です
       運よくパーキングも一台空いてサッと止めることができました
 
a0224537_2226357.jpg

       たくさんのお店があってどこも観光客でいっぱい。。。

a0224537_22301033.jpg

       ルーシーは暑いのでカートに乗って移動。。。あらま?? また寝てる??

a0224537_223647100.jpg


a0224537_22374482.jpg

       マリーナの横にある公園にやってきました。木かげは海からの風が
       とても気持ちがよくルーシーもかけっこを楽しんでました

a0224537_2242018.jpg

      ハイ!! パパと一緒に記念写真をパチリ!! 

a0224537_2246195.jpg
a0224537_2245232.jpg

      こういう景色を見ると、あ〜〜夏よ夏〜〜ってね!!まだ5月でしたけどね!
      たくさんのボートやヨットが並んでいます

a0224537_22493027.jpg

      ご自分のボートの上で日光浴を楽しんで。。。愛犬も一緒に。。。
      いいなあ〜のんびりしたこういう風景!!  ワンちゃん暑くないのかな??

a0224537_2256837.jpg


a0224537_22565410.jpg

      お昼はマリーナ近くのこのレストランのテラス席で。。。

a0224537_2304897.jpg


a0224537_2313019.jpg

       なにももらえないから〜

a0224537_2342326.jpg

       またねてよぉ〜っと!!


       お腹もいっぱいになったことだし、お店をいろいろと散策

a0224537_2381882.jpg

       港町ということでどこのお店もこのようなボーダー柄のマリンルックが。。。
       小物まで⚓️マークだらけ(笑)
       私も好きなだけにまたまたいろいろと買ってしまいました

a0224537_07587.jpg

       夏の色、ターコイズブルーも魅力的ですよね〜

       この後、有名な大富豪たちの別荘が立ち並ぶ界隈へと。。。
       どのお宅もなにこれ??  これが別荘??  すごすぎる〜〜
       お城じゃないの??  って思うものばかり。。。
       いろいろと撮ってきましたのでお楽しみに。。。








       
[PR]
by lucyny | 2016-06-04 00:01 | 旅行 | Comments(6)

初夏の週末旅日記〜!


今週は月曜日がメモリアルデーの祭日だったので先週末から
三連休となりました。。。
お天気もとても良いといっていたので急遽前日にホテルを予約して
ルーシーも連れて一泊旅行をしてきました^^

行き先はロードアイランド州にある歴史的に名を残すお金持ちの海の別荘が
立ち並ぶ港町、ニューポート。。。
何度もその周辺には行っているのですが、ここには行けずじまいだったので
前から行ってみたいところでした
とはいっても三連休の初日でバカンスで有名なところとなると前日にそんな
ワンコ連れOKでいいホテルが空いているわけがないですよね〜
なので宿泊は近隣の街ですることに。。。


a0224537_584199.jpg

        高速をひた走ります。。。このルート95は遠くカナダまで
        通じています
        途中何度も渋滞に合い結構時間が掛かりました
        いいお天気だしみんなお出かけするから仕方ないですね

a0224537_5174168.jpg

       途中休憩でミスティックに立ち寄りました

a0224537_5204015.jpg

       もう何回目かしね〜このワンコグッズのお店に来るの!?

a0224537_5235259.jpg
a0224537_5231995.jpg

       何度来てもワイヤーのものを探すのは楽しい時間です
       こんなところでのんびりしてられないのだけどつい。。。

a0224537_527988.jpg

       ルーシーもちょっとひと息できて嬉しそう。。。
       日かげはヒンヤリ気持ちいいのでなかなか動こうとしません

       さあさあ、目的地に向けて出発しないとです

a0224537_530355.jpg

       通常なら2時間半で着くところが4時間も掛かりましたが
       無事にホテルに到着です
       マリオット系列でまだ新しくそこそこのところが空いていて
       よかったです

a0224537_5364687.jpg

       ひさしぶりにたくさんくるまにのったよ〜

a0224537_5373251.jpg

       いっぱいねたけどまたねむくなちゃった〜


a0224537_5423927.jpg

       この日はルーシーが寝ている間にサッと近所で夕食を済ませました
       このいかにもアメリカンなレストラン。。。
       お値段が安いのでどうかな??って思ったのですがそれがとても
       美味しかったのです

       1日目はこのままこのニューポートの近くのホテルで休みました
       明日もいいお天気というか真夏日に近いかも??
       突然思いついた旅行ですが、ルーシーも一緒だとやはり安心です
       ロングドライブなのでちょっと心配でしたが、車内ではよく寝て
       休憩で外に出ても元気元気、まだまだ大丈夫そうでよかったわ〜
[PR]
by lucyny | 2016-06-01 05:05 | 旅行 | Comments(8)

楽しかった旅の思い出〜!


週明けから寒い雪空で暗〜い毎日が続いています
この週末は激寒の予報が出ており自宅待機になりそうです
そういえば去年の旅で横浜にも滞在して楽しい時間を過ごし
ましたが載せていなかったみたいなのでね〜〜!

宿泊はみなとみらいの横浜ロイヤルパーク!!
高層階だったので素晴らしい眺望を楽しみました


a0224537_6221557.jpg


        この日ちょうど日本丸が帆を張っていたんです

a0224537_625850.jpg


a0224537_6254535.jpg

        すっかりおのぼりさんの気分になりこの観覧車にも乗って
        見たかったわ〜

        マダムさんと待ち合わせをして港の見える丘公園へ
        薔薇の庭園が満開でとてもきれいでした

a0224537_632676.jpg
a0224537_6312068.jpg


a0224537_637250.jpg

        イギリス館の佇まいも素敵でした

        そしてお隣には大佛次郎記念館がありましたがそこはスルー
        私たちこの方の名前の大佛が読めず。。。大笑いしてしまったんです
        オサラギジロウ、、、有名な作家なのに知らなかったわ〜

        この後マダム宅にお邪魔してリチャードくんに会って、
        夜は4人でマダム御用達の日本料理店 元町 ふた川へ

a0224537_6475834.jpg

a0224537_6491010.jpg
a0224537_6483911.jpg

a0224537_6495119.jpg


        この日のために板さんが特別な懐石のコースを。。。
        全部撮ってませんがそれはそれは美味しい日本料理をいただくことが
        できてまた個室を用意して下さっていたので4人で食べて飲んで
        た〜くさんお喋りしながら美味しく楽しい宴の夜を過ごしました!

        お互いのパパたちは色々似ているところがあるわね〜って以前から
        話をしていたのですが、お店を出た後、パパたちふたりの
        歩く後ろ姿までがそっくりでまたまた大笑い!!
        この次、お会いした時はどのように過ごしましょうか?
        なんて妄想しているだけでも嬉しくなってしまいますわ〜


        この前のヒヤシンスも開花していい香りを放っています
        外は寒く薄暗いけれど、お部屋で春の香りを楽しみながら
        季節がゆっくり移っていくのを待つことにいたしましょう。。。
[PR]
by lucyny | 2016-02-11 07:24 | 旅行 | Comments(6)

バーモントへの旅! 最終章〜!


バーモントへの旅行は三日目、最終日も晴天に恵まれました!
旅行の間ずっといいお天気というのは嬉しいものですね〜
確かワタシが晴れ女だったかしらね〜??

この日も美味しい朝食を食べてから少し早めにチェックアウトをし
前から行きたかったところにも立ち寄ることに。。。
途中、とても紅葉が綺麗なところがあると聞き、高速ではなく
少し地道を走ることにしました^^

a0224537_4163821.jpg

           さあ、出発するよ〜!

a0224537_4182076.jpg

           どこにいくのかな〜たのしみたのしみ〜!

a0224537_4205721.jpg
a0224537_4231070.jpg

           最後にもう一度地元のファーマーズマーケットに立ち寄って
           名産のメープルシロップなどを買って。。。

           車で走ること30分ほど、聞いていた湖が見えてきました

           わあ〜綺麗!!
           まるで鏡のように湖面に映る紅葉が見事です
           少し雲が出てきたので特に色が綺麗に見えます

a0224537_4563382.jpg

a0224537_4582071.jpg


           アップにするとこんな感じに撮れました
           静まりかえった全く動かない湖面が神秘的にさえ思えます

a0224537_4463957.jpg

           一番綺麗に撮れたかしらね〜
           もういまごろは散ってしまっているかしら?
           目に焼きつくような美しい紅葉を堪能して目的地へ向かいました


           それはあの有名なターシャ・チューダーのミュージアムです
           以前もここの前を通りましたが残念ながら休館日でした
           今回もちょうど帰り道なので再度訪れました           

a0224537_5144116.jpg

a0224537_633898.jpg

           小さいながらも赤い可愛いお家でターシャらしさを感じました

a0224537_4454374.jpg

a0224537_5273254.jpg

a0224537_530632.jpg

a0224537_5322643.jpg

           中にはターシャの今までの功績が一つ一つ丁寧に展示されていて
           彼女が使っていた椅子、大好きだったティーセット、お気に入りだった
           洋服などいろいろと展示してありましたが、そこは写真はNGだったので
           お見せできませんが、そこでターシャが微笑んでいるかのような
           錯覚がしました。少しながらですがターシャの生活に触れることができて
           とても嬉しく思いました^^


           このミュージアムからすぐ近くに彼女が暮らしたマールボロの広大な
           敷地の中にある手作りの家と素敵なお庭は「コーギーコテージ」と呼び
           今も残された家族の方が管理されているそうですが、残念ながら
           そこは住宅地として指定されている地域なので、一般に公開したりは
           できないそうです。。。
           係りの方がターシャが好きだった紅茶を入れて下さり色々とお話も
           聞かせていただき穏やかなティータイムを楽しみました


           さあさあ、ここからまだまだお家は遠いので気合を入れ直してと。。。
           
           2泊3日のバーモントへの旅。。。いいお天気に恵まれそして何より
           ルーシーも一緒に過ごせたので嬉しい楽しい旅行でした
           また行こうね〜〜!!

a0224537_694313.jpg

           たのしかったね〜またつれていってね〜!!
           ママ、こんどはわすれものしたらダメだよ〜!!


           きゃ〜ルーシーにもいわれてしまった〜!!
           ワタシとしたことがホテルに大切な結婚指輪といつもつけているリングを
           忘れてきてしまったの。。。ホテルを出て一時間ほど走ったところで
           ホテルから携帯に電話があってね〜それで初めて手を見てその二つをはめて
           いないことに気がついたんです。
           あーやっちゃったわん!!あんなに忘れ物はないかチェックしたのに ^^;
           後でちゃんと家に送って下さったので良かったけれど
           以後、よく注意しないとね〜みなさんもお忘れ物には注意してくださいね〜

           長い旅日記。。。これでおしまいです(^^)


           

           
[PR]
by lucyny | 2015-11-11 04:53 | 旅行 | Comments(8)

バーモントへの旅、二日目〜後半編〜!


この日の後半。。。町歩き編です
撮った写真。。。ルーシーが一緒だとつい量が多くってしまいます!
iphoneでホイホイと撮りまくりでした。こちらのはサイレンスモードに
して置くとあのカシャっていう音がしないですからね〜〜^^

工房から車で10分くらいで街のメインストリートに到着しました

a0224537_2322475.jpg
a0224537_2320369.jpg

           レンガ造りの年代を感じる建物が列なっています
           どのお店も可愛い雰囲気のばかりでね〜

a0224537_23271217.jpg

           ふーん、こんなところなんだ〜!

a0224537_23293814.jpg

a0224537_23311823.jpg

           やっぱり一緒に歩くのはルーシーも嬉しそうだわね〜
           この後、ランチを食べに。。。ルーシーはちょっと車の中で休憩です

a0224537_23374031.jpg

a0224537_23382016.jpg

a0224537_23395719.jpg

          ここでも好きなロブスターロールとフィッシュ&チップスでした^^

a0224537_23433739.jpg

          これは裁判所。。。

a0224537_23473154.jpg

         中心部にある伝統のあるInn...きれいにしてあります

a0224537_2357213.jpg

         街の中を流れる川にはこうした屋根付き橋がいくつも掛かっています
         冬は雪が多いので屋根をつけているのでしょうね〜

a0224537_2353226.jpg

         子供服屋さんにはこんなかわいいマネキンが。。。
         ルーシーも???って感じで眺めてました

a0224537_0162829.jpg

       
         そしてこれが。。。
a0224537_23553526.jpg

a0224537_045966.jpg

a0224537_693889.jpg

          ここで一番有名な赤い屋根付き橋。。。木造ですがちゃんと車も
          通れます。。。1836年に出来ました。これを通り抜けて牧場へ

a0224537_06279.jpg

a0224537_0103747.jpg

          のどかな風景です

a0224537_0131911.jpg

          ルーシーもこんな記念写真を。。。
          色々と散策を楽しんだので一旦ホテルに帰ってお庭で遊ぶことに。。。

a0224537_045483.jpg

          えへへ。。。ここであそびたかったのよ〜


a0224537_0482276.jpg
a0224537_048230.jpg
a0224537_0473828.jpg

a0224537_0484415.jpg


          ルーシー、見事な走りっぷりをみせてくれました
          すごいね〜こんな姿を見ているのは嬉しいものです〜
          あーきてよかったね〜??

a0224537_0562935.jpg
a0224537_0571842.jpg

           あら? 今日はママのベッドで寝ちゃうの?
           スヤスヤと気持ちそさそうなのでこのまま寝かせてあげることに。。。
           きっと嬉しい楽しかった夢を見ていることでしょう。。。♪


           たっぷり遊んだ二日目。。。旅はいよいよ明日で終わり
           最終日にこれは見事という紅葉の風景が見れたんですよ〜????
[PR]
by lucyny | 2015-10-29 00:41 | 旅行 | Comments(10)