レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ルーシー( 163 )

ほっこりが気持ちいいね〜!


週末は久しぶりの小春日和に恵まれました〜
寒さはどこへやら!?
日も長くなりゆっくりと春が近づいてくるのを感じます^^

ルーシーも朝の日向ぼっこをのんびりと楽しんでいます
ずっとお気に入りだったDENのこの椅子。。。
このようにいいお天気の日はピョンと飛び乗ってそのままウトウトと。。。
ですが去年からもう自分では飛び上がれなくなってしまいました
なので久しぶりに座らせてあげると嬉しいのか降りようとしませんでした

a0224537_1103439.jpg

         ワイヤークッションに囲まれて。。。^^

a0224537_1121637.jpg

        ポカポカと気持ちいいね〜!

a0224537_1133886.jpg

        いつものうたた寝のはじまりはじまり〜〜!!
 
a0224537_1191237.jpg

        ずっとそうしていたいだろうけどせっかくいいお天気だから
        今からお風呂に入ろうか?? ねっ??

        ええ〜〜おふろ〜〜??
      
        この後、しぶしぶながらお風呂タイムとなりました〜〜

a0224537_11204611.jpg

       ほら? きれいになったなった〜

a0224537_11232294.jpg

       あっ?? ごほうびだね??

a0224537_121479.jpg

       はやくはやく!?

a0224537_1129630.jpg

       な〜んだ!みかんなんだ〜!

a0224537_11315321.jpg

      それならいらな〜い!

a0224537_11325713.jpg

      あらま? めずらしい?
      いつからきらいになったの?
      フ〜ン? きっと皮をむいてほしいのでしょう?

      でもいつもほんの少しだけしかもらえないからもうどうでもいいわって
      思っているのかもね〜(笑)

      若いころならこのままでもガブッて食べる勢いがあってこのように
      知らん顔なんて全く有りえないことでしたがやはりこうしたことも
      寄る年波なのかしらね〜
      椅子に上がれなくなったりと日々の中でも色々と変化が出てきていますが
      ゆっくりのんびりといこうね〜〜❤️
[PR]
by lucyny | 2016-02-29 12:05 | ルーシー | Comments(8)

あら?そのコート!?


もう週末、今週もあっという間でしたね〜
私は家事の合間に熱心にチェロの練習をする毎日です^ ^
弦を押さえる指先が硬〜くなってきました(笑)
明日は二回目のレッスン、練習の甲斐あってキラキラ星やC,D,Gの
スケールが弾けるようになったので先生に聴いてもらうのが楽しみです

パパがルーシーに新しいコートを買ってきました
NYCのTAXI、イエローキャブ柄コートです
ウフフ、黄色が鮮やかで楽しいコートだこと!


a0224537_0404323.jpg


         サイズもぴったり、何とも可愛いです

a0224537_0413776.jpg


         ゴハンを覗き込んでなぜか考えてます

a0224537_042062.jpg


         だってしゃしんとってるから。。。

a0224537_0422364.jpg


         もうたべるよ〜

         どうぞどうぞ、あらま?タグが付いたままだった〜(笑)
         裏がフリースになってるのでいいね!
         トリーツを買ってきてね! と頼んだのですがきっちりオマケ
         まで付いてきましたわ〜
         ルーシー、そろそろシャンプーしないとね〜〜

         バレンタインデーにもらったチューリップも咲いてきました

a0224537_13428.jpg
a0224537_11354.jpg


        お部屋が春らしくなっていいですね〜

a0224537_134399.jpg


        このまえのヒヤシンスも球根を取って。。。

        今週末はとても暖かくなるそうでお散歩も楽しくなるかもね?
        さっそくこのコートを着てみんなに見てもらいましょうか。。。
        きっとまたベラちゃんのママがそれどこで買ったの?って聞いて
        くるね!!
        ルーシーのものを見て何でも私もそれ欲しいから買うわ!!って
        おっしゃいますからね〜〜(笑)
[PR]
by lucyny | 2016-02-20 01:17 | ルーシー | Comments(6)

ルーシーグッズが届きました〜!


暦の上では立春を迎えましたがまたまた雪景色に。。。
深夜に降ったらしく朝起きるとこのような銀世界になっていました
この前と違って水分を含んだ重たい雪なので木々にびっしり雪がついて
これはこれで何とも美しいものです


a0224537_449229.jpg


a0224537_4574816.jpg


        まだまだ寒々しいですが日が長くなり少しづつですが季節は春に向かって
        動いているのを感じますね〜

        ブログのお友達に刺激されて私もヒヤシンスの水栽培を始めました。。。
        といってもこうして売っているのを見つけたので買ってきました^^

a0224537_545742.jpg


        ピンクと紫の花が咲く予定です。。。たのしみたのしみ〜〜!!


        さて先日注文していたルーシーグッズが届きました〜〜^^
        さっそくどんな具合か履いてもらうことに。。。

a0224537_5121137.jpg

       シリコンでできたレインブーツにつま先に滑り止めのコーティングが
       してあるソックス! どれも色がド派手なピンクだよ〜^^;
       ルーシー色の赤がなかったので仕方ないのです

a0224537_523838.jpg

        そしてこれが風船のような薄いゴムでできたカバーのようなもの
        マダムさんのご指摘のとおりとても履かせにくかったので???でした
        サイズがワンサイズ小さかったかも知れません!

a0224537_5291184.jpg

        いっぱいかってくれてありがとう〜❤️           

a0224537_530983.jpg


a0224537_535338.jpg

         こんな感じですがこれは少しなら外もOKそうだし、家で滑り止めで
         履くのにちょうどいいかもです。ソックスタイプなので軽いしね!

a0224537_5421476.jpg

        そしてこれがシリコンでできたレインブーツ
        これも軽くて長靴を履くようにスポッと入るので履かせやすかったです
        縫い目がないので水が入ってくることはまずないですね〜

a0224537_541327.jpg

       夕方散歩は雪が溶けて足元が悪いのでこれを履いていこうね〜

       
       雪の日、雨の日、そして家の中と用途に合わせて使い分けていくことに
       いたしましょう
       色々と買ってみましたが実際に履いてしばらく歩いてみないとどれが
       一番合っているかはまだよくわかりません
       肉球の縦横を測って、サイズ表を見ながら注文していますが商品によって
       出来上がり寸法は少しづつ違いますから、やはりは履かしてみないとね〜
       確かに私たちだって靴だけは履いてみないと自分に合っているかどうかは
       わかりませんものね〜^^
       お店で履いてこれいいわ!!って思って買っても実際に履いてみると数時間で
       足が痛くなったりして失敗した〜〜ってこと多々ありますものね〜(笑)
[PR]
by lucyny | 2016-02-06 06:02 | ルーシー | Comments(6)

色々試してみるけれど〜!


大雪のあと、日中の気温が氷点下に下がらないので雪解けも
早く芝生が顔を見せているところも多くなってきました
お散歩がちょっと楽なので嬉しいですわ〜^^

この前、モミジちゃんが獣医師に勧められて購入されたという優れもの。。。
Dr.Buzbyという獣医師が考えたToeGrips。。。ワンコの爪に差し込む滑り止めです
自力で立てなくなったワンコがこれをはめることで床を滑ることなく
踏ん張ることができ立るようになるというもの!
さっそくルーシーにもと思い購入してみました


a0224537_5415415.jpg

           ルーシーの爪のサイズはMでした
           爪を紐で一周して長さを測ります
           サイズによって色が違っていてルーシーのサイズはブルーでした

a0224537_5424991.jpg

           説明書にはこのようになると。。。

           ルーシーも後ろ足が特に弱くなっていてお散歩中もブルブルしているので
           これで少しでも支えたり踏ん張るのが楽になればと思って。。。

a0224537_5521468.jpg

           こういう風に床に一箇所だけが触れて滑るのを防ぐみたいです
           

a0224537_555396.jpg

           ルーシーがはめるとこんな感じになりました

           さっそく立って歩いて試してみました
           我が家は絨毯敷きなのでキッチンやお玄関のタイルの上でどうかな?
            
           う〜ん???  やはり滑ってますね〜はめかたが悪いのかとズラしたり
           色々とやってみましたが滑り止めにはあまり効果がないような。。。
           もしかしたらほんとうに自力で立てないワンコには効果があるのかも
           知れません
           モミジちゃんはこれを一個はめるのにも一苦労したとかで。。。
           またどうだったか聞いてみないと。。。です

a0224537_66541.jpg

           なにこれ?? こうしてはめておくの??

           せっかく買ったのでしばらくそのままはめてもらうことに。。。
           ルーシーは何でも嫌がらずまたそれを気にすることもなく履いたり
           付けたできる子なので助かります(笑)
           
           今もう二つ、ソックスタイプで裏にしっかりゴムのコーティングがして
           あるものや薄いゴムで足を包むものを注文しているので到着を待っている
           ところです
           どちらもそのまま外にも出れるみたいですが。。。
           色々試してみないとどれが一番いいのかわかりませんから仕方ないですが
           いいのが見つかり後ろ足のサポートや保護になるといいのですけれどね〜
 

           見た目は何歳になっても可愛いモフモフちゃんのルーシーだけどやはり
           13歳。。。筋力の衰えは仕方がないことですが、少しでも快適に過ごせる
           ようにしてあげたいですし、この前のようにちょっとしたことで踏ん張りが
           効かず万が一骨折や脱臼でもしたらその方がたいへんですものね〜


           この週末、甲信越地方や関東でまた雪になる予報がでているみたいですね
           どうぞみなさま、お散歩にはくれぐれを注意して下さいね〜

  
[PR]
by lucyny | 2016-01-30 06:33 | ルーシー | Comments(6)

新春モフモフちゃん〜!


お正月も終わり、例年より早めにクリスマスの飾りつけも片付けて
お部屋の中もスッキリしたルーシー家です^^
しばらくいいお天気が続くみたいなので、ルーシーもシャンプーして
きれいにしてあげました!!
今年初のモフモフちゃんの登場です〜〜❤️


a0224537_450448.jpg
 
          えへん! モフモフちゃんになりました!

a0224537_4535936.jpg

          ねむい〜ねむいよ〜!
          ポカポカと気持ちいいものね〜

a0224537_4545650.jpg

          出た出た〜〜おすわりネンネ!!
          このままゆらりゆらりと揺れながら寝てしまった〜^^

          ルーシーのホッペ、だいぶ前から右側だけが少し茶色になってしまいました
          どうしてだろうね〜??

a0224537_501956.jpg

         そのうち座ってられなくなって。。。

         それならば例のモノで目を覚ましてもらいましょう。。。

a0224537_532830.jpg

         なにかいった??  もしかして??

a0224537_5101149.jpg

         あっ! オヤツくれるの? はやくちょーだい!!
         ワンワンワン!!


a0224537_5201490.jpg

         眠気も吹っ飛んでお目目ランランね〜(笑)

a0224537_5152552.jpg

         あーおいしかった〜!!

a0224537_524759.jpg

         あれ? 後ろ足が〜変だよ〜
         撮影会に付き合ってモデルになってくれてありがとうね〜
          
         とても13歳のシニアには見えない愛くるしいお顔だね〜
         ウフフ。。。今年もやはり親バカ満開でいこうかな〜
         健やかルーシーの第一弾でした〜??

 



          
[PR]
by lucyny | 2016-01-12 05:31 | ルーシー | Comments(10)

初買いを楽しんで〜!


元旦から新春寒波到来で毎日ほんとに寒いです
この冬は暖かい〜って喜んでいたけどやっぱり甘かったです!!
久しぶりに味わう氷点下の世界は肌に突き刺さるような寒さでね〜
そんな中、ちょっと日が差したのでみんなでショッピングにお出かけ。。。
1月2日のお買い物をたしか初買いまたは買いぞめというのよね〜^^

街のメインストリートにワンコのブティックができました^^
小さいけどオシャレなお洋服や小物などがたくさん。。。

a0224537_4145095.jpg

           バーク&ミュー

a0224537_4174277.jpg
a0224537_4165527.jpg

          さっそくルーシーに色々と買ってあげました

a0224537_443355.jpg

         こんな可愛いお友達にも会いました✨

a0224537_420523.jpg

a0224537_4213337.jpg

          リバーシブルのコート。。。サイズもぴったり
          やっぱり赤が一番似合うね〜
          そのまま着て帰ることに。。。

a0224537_4251157.jpg

          外に出るとアラ可愛いわね〜っと声をかけられて
          写真まで撮られちゃったわ〜

a0224537_4282547.jpg

          いっぱいナデナデされてルーシーもご機嫌さんでした!

          家に帰ってから。。。

a0224537_4342093.jpg

          裏返して着てみるとこんな感じです
          シックなチェック柄でこれもいいね!!

a0224537_4381136.jpg

          その日のお散歩はまずは赤いほうを着て行きました^^

          その他に買ったものはというと。。。

a0224537_4413713.jpg

          新しいハーネス。。。とても着けやすくて気に入りました

a0224537_4463274.jpg

a0224537_4485890.jpg

          そしてこのブーツ。。。色が黒しかなかったのですが作りが
          とてもしっかりしていて防水で中にはフリース、そして底は雪でも足をサポート
          するように滑りにくいスタッドレスのゴムを使用しています。
          そしてよく考えてあって前足より後ろ足のサイズを少し小さくしてあるの。。。
          装着もしやすいしこれはとてもいい優れものを見つけました。
          足の筋力が弱くなってきているルーシーはこの冬、これで乗り切れそうです
          お値段を見てちょっとびっくりしたけどね!?(笑)

          そんなこんなで初買いはルーシーのモノを買って楽しみました〜〜❤️
          
[PR]
by lucyny | 2016-01-07 05:07 | ルーシー | Comments(6)

 2015年 ブログ納めです〜!


今年も残すところ後1日となりましたね〜
2015年もほんとにあっという間に過ぎ去っていきました
嬉しいこと楽しいこと、そして心配なこと悲しかったこと。。。
色々なことがありましたがこうして家族で一年の最後を迎えることが
できて嬉しく思います

今年最後のブログはやはり主役のルーシー嬢に締めくくってもらうことに。。。

a0224537_3585765.jpg

          1月。。。元気に2015年を迎えることができました

a0224537_413898.jpg

          2月。。。極寒の毎日、でもお部屋の中はヌックヌク〜
               おもわず大あくび〜!!

a0224537_443912.jpg

          3月。。。やっとお洋服なしでのお散歩ができるようになったね〜

a0224537_462322.jpg

          4月。。。コネチカット州の大きな公園に遊びに行きました
               風が強い日だったのでルーシーの変顔がいっぱい撮れたよね〜

a0224537_484045.jpg

          5月。。。パパとママが日本に行ったので約2週間ミッシェルさん宅へ
               お泊まりにいってみんなと仲良くできました

a0224537_4142471.jpg

          ルーシーの様子は毎日画像を送って下さったので安心していました
          でもお家が一番だよね〜ルーシーお留守番ありがとうね〜

a0224537_4182121.jpg

          6月。。。この近所の公園には夕暮れ散歩に何度も行きました
               広い芝生の上を走りまわったね〜

a0224537_4212976.jpg

          7月。。。モミジちゃんちのプール遊びは入らずじまい
               ルーシー泳ぐの下手だもんね〜(笑)

a0224537_425481.jpg

          8月。。。新しい病院へ行きました
               肝臓の数値が少し高いのでその原因を調べる検査を受けましたが
               幸い気になるクッシング病ではありませんでした。サプリメントと
               療養食を始め様子を見ることに。。。

a0224537_4303116.jpg

           野外コンサートに行ったりして楽しかったね〜

a0224537_4325486.jpg

           9月。。。秋になっても夏日が続き海を見に行きました
                 暑かったね〜
 
a0224537_4371189.jpg
a0224537_4384629.jpg

          10月。。。バーモント州、ウッドストックへ家族旅行に。。。
                天候にも恵まれ楽しい嬉しい3日間でした
                ルーシーは元気にホテルのお庭を走り回りたくさんの記念写真を
                撮ることができたね〜

a0224537_4461364.jpg
a0224537_443688.jpg

            そして初めてワンコのハロウィンパーティーに参加しお立ち台に
            上がりました。みんなすごかったよね〜

a0224537_449757.jpg

a0224537_4495132.jpg

         11月。。。ルーシー初めて一泊入院を経験することに。。。
          顎の付け根の皮膚の中に血腫のような塊ができているのを
          先生が見つけて下さいました。
          様子を見ていましたが、大きくなってきたので切除して生検に出すことに
          背中にも黒いイボが三箇所見つかりそれもいっしょにです
          麻酔をかけて切り取るので術後の管理もあるので一泊入院でした

          心配しながら一晩を明かし翌日迎えに行くと元気な姿にひと安心!!
          しかし首に縦5センチ、背中も三箇所の傷口があり何とも痛ましい姿に
          なっていてちょっとショックでした
          結果はどれも悪性ではなくほんとによかったよかった〜
          大きなおハゲちゃんがたくさんできてしまいました

a0224537_542879.jpg

          帰ってきた日、傷口が痛々しいのでTシャツを着せてあげました
          丁度、首のところに一番大きな傷口があるのでエリザベスカラーも
          できないので軽くバンダナを巻いてあげましたが、一度も掻くことなく
          綺麗に治りました。。。ほんとによいこでした!!

          肝臓の数値も療養食を続けてましたが三ヶ月前と変わらずレントゲンに
          超音波、より詳しい血液検査なと詳しく診ていただいた結果、肝内結石
          の疑いあり、ということでした
          しかしまだほんとに初期らしく、このままサプリと療養食で溶けてしまう
          こともあるらしいのでまた三ヶ月続けて様子をみることになりました

          2週間後、無事に抜糸も終えて食欲も変わらず元気も以前のままで
          特に問題はありませんでした。
          それにしてもルーシーの元気さには改めてびっくり。。。術後次の日
          家に帰ってくると一番におもちゃ箱に走っていってブンブン振り回し
          お腹が減ったとオヤツをおねだり、そして外に出すと見事なウンさんの
          おまけまでしてくれて笑ってしまいました〜ていうか痛くないのかしら?
          私だったら次の日、熱を出してきっと寝込んでいると思うわ〜
          そんなこんなでルーシーには色々あった11月でした!!

a0224537_5471943.jpg

          12月。。。元気に13歳のお誕生日を迎えました
                ルーシーおめでとう〜〜
                これからももっとろうそくを増やしていこうね〜

                大好きなぼろたんがお空の上にいってしまったけど
                ずっと忘れないよ! これからもみんなを見守っていてね!

a0224537_5524725.jpg

          こうして一年を振り返ると懐かしく思い出されるものですね〜
          色々な出来事がありましたが平和で元気に一年を終えることができて
          それが一番嬉しく思います

          皆様、今年も一年このブログを見て頂きましてありがとうございました
          どうぞ穏やかで素敵な新年をお迎え下さいね〜✨✨





         
[PR]
by lucyny | 2015-12-31 06:07 | ルーシー | Comments(6)

Happy Birthday Lucy〜!


ルーシーが13歳になりました〜〜^^
今年は夏以降、色々と心配なことが続きましたがこうして元気に
13歳のお誕生日を迎えることができてとても嬉しいです
いつものように家族3人でささやかなお祝いをしました

a0224537_452126.jpg

           13さいになりました〜

a0224537_5204119.jpg

           ろうそくがこんなにたくさんになったよ〜

a0224537_5964.jpg

          じゃあ、おもいっきりフゥ〜するよ〜
          たくさんあるから一息でできるかな?

a0224537_513587.jpg
  
          はいどうぞ!!

a0224537_5144134.jpg
 
          いつもすこししかもらえないの〜
          でもあまくておいしかったよ〜   
 
          残りはちゃんと食べてあげるからね

a0224537_5215564.jpg

          プレゼントはなにかな〜?
          おともだちからも可愛いプレゼントをいただきました
          ありがとうございました?? ありがとう〜❤️
    


a0224537_5292483.jpg

           ゴソゴソ。。。

a0224537_531444.jpg

           クンクン。。。

a0224537_5471579.jpg

           たいせつにするね〜うれしいな〜

a0224537_4575528.jpg

          あたらしいいちねんもげんきげんきでいるから
          みなさんよろしくね!




                       おまけ
a0224537_5544378.jpg

a0224537_556922.jpg

          三ヶ月のころのルーシーはこんなでした✨??☺️ 



          明日は天使になったお友達、ぼろたんのお誕生日。。。
          いつもいっしょにお誕生日を祝っていたから今年もしっかり嬉しいバトンを
          ぼろたんのところまで送るから受け取ってね〜
          ぼろたんも16歳のお誕生日おめでとう〜〜〜❤️✨❤️✨❤️


          いつまでも健康で元気にいっしょに過ごせますように〜〜
          パパとママからの願いはそれだけです。。。ルーシーおめでとう。。。!!
[PR]
by lucyny | 2015-12-20 06:01 | ルーシー | Comments(12)

初めてのハロウィンパーティー!


10月最後の大イベント。。。ハロウィン!
こちらNYでは毎年百万人規模の大仮装パレードとなりますが
最近は日本でも若者たちがみなさん仮装して渋谷界隈がすごいことに
なるそうな。。。

今回ルーシーも初めてワンコのハロウィンパーティーに参加してきました
前日夜に友人から声が掛かり、閉店間際のペットショップに駆け込んで
何とか売れ残り??の最後の一枚のウェアをゲットしたりして。。。(笑)

a0224537_5334072.jpg

            マンハッタン、チェルシー地区にあるデザイナーホテル

a0224537_539114.jpg

a0224537_542084.jpg

           カボチャのゲートをくぐって中に入るとそこはもう
           ハロウィンの世界が、、、人もワンコも、、、

a0224537_5494469.jpg


          ルーシーもカボチャのセーターを着て参加です
          何とか着れるのが残っていてよかったわ〜????

          それではこの日出会ったハロウィンワンコたち

a0224537_5573443.jpg

a0224537_61179.jpg
a0224537_661948.jpg

a0224537_6135982.jpg
a0224537_6131494.jpg

a0224537_6154789.jpg


         みんな気合い入ってますね〜(笑)
         最後のこのお姫さま、、、飼い主さんも凄い…??

a0224537_619225.jpg

         女の子もこの表情!?

a0224537_6322683.jpg
a0224537_6314077.jpg
a0224537_6295157.jpg

        みなさん、スイーツを食べたり和気あいあいと
        したところで主催者から声がかかり。。。
        今から仮装コンテストを開催しまーす
        出場しようと思う方はゲートのところに並んでください、、だって

a0224537_6392221.jpg

         ルーシーもでたーーーい
         えええ??? でるの???

a0224537_6462843.jpg

        パパったらすっかりその気になってもう並んでるし。。。

        そんなこんなでルーシー生まれて初めてお立ち台に。。。。

a0224537_653536.jpg

        ルーシーで〜す??
a0224537_657462.jpg

a0224537_6515742.jpg

        こんなかんじでいいのかな?

a0224537_659575.jpg

        ??さんたちは審査員かな!?

        そして審査発表。。。選ばれたのは?

a0224537_761070.jpg
a0224537_751716.jpg

        ウフフ、おめでとう。。。よかったね〜
        飼い主さん、賞状と賞品を受け取ってニッコニコ!!

        仮装コンテストに出るのだったらもっと前から気合を入れて
        用意したのにね〜なんちゃってね〜!
        お利口に参加したルーシー、大変よくできました。??????

a0224537_7161537.jpg

        たのしかったね〜みんなすごかったね〜!

        思いがけない突然のお誘いでしたが、友人共々
        嬉しい楽しいハロウィンの一日を過ごしました〜??????
[PR]
by lucyny | 2015-11-02 07:23 | ルーシー | Comments(8)

夏のような1日でした〜!


こちらも先週末から3連休でした…
最終日のコロンバスデーの日、寒さに震えていた日とは
うって変わって夏日になり青空が広がる晴天に恵まれ
一番近場のビーチにある広い公園に遊びにいきました

a0224537_58558.jpg

            ビーチには夏の光景が広がっていて。。。
            青い空と海、水着姿で日光浴!?
            この日の気温は26度もあって暑かったものね〜
            対岸にはロングアイランドがはっきり見えました

a0224537_574685.jpg

           ルーシーも駆け足で海に向かってました

a0224537_516145.jpg
a0224537_5154038.jpg

           真夏は暑くて来れなかったからルーシーは
           今年初めて見る海だね〜

           さあ、広い芝生をいっぱい駆けっこしようね〜
           と思ったら??
a0224537_5211386.jpg

           あら? 何その歩き方⁉︎ 抜き足差し足って感じに
           なってない?(笑)

a0224537_526322.jpg

a0224537_5275899.jpg

           ルーシーもいいお顔しています
           お日さまが眩しいね〜^^

a0224537_5322760.jpg
a0224537_5315714.jpg

           ベンチに座ってみんなでオヤツタイム!

a0224537_53527100.jpg

           ワイヤーフォックスらしい立ち姿です
           尻尾がまっすぐにピンと立って。。。このポーズ好きかも!

a0224537_5385491.jpg

a0224537_5393220.jpg

a0224537_550774.jpg

          さあ、もう一度たっぷり駆けっこしておいでー
          元気いっぱい走ってました
          まだまだ若いワンコに負けない走りっぷりでした^^


a0224537_5441372.jpg

a0224537_5455033.jpg

           公園のシンボルツリーはこんなに紅葉して
           夏と秋の景色が混ざってて面白い不思議な日でした

           お友達のママさんがいわれてました。ワンコも若さを保つには
           日常の中にもこうした楽しい刺激がいっぱい必要だと。。。
           ほんとにそのとおりですね〜
           シニアになっても病気でないかぎり、いっしょに楽しく遊ばせて
           あげると表情がハツラツとして元気そのもの!!
           いい季節ですから、こうしたお出かけをいっしょに楽しみたいですね〜??
[PR]
by lucyny | 2015-10-14 05:55 | ルーシー | Comments(8)