人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうルーシー!


私たちの可愛い愛犬ルーシーが今日3月25日午前11時にお空へ旅立ちました
ナックリングの症状が出て2週間とちょっと、本当にあっけなく
旅立ってしまいました
14歳と三ヶ月ちょっとの一生でした

手作り食もしっかり食べてくれていましたが、今週水曜日の夜に
突然呼吸が苦しそうになり心臓の鼓動が聞こえるくらいの発作のような
症状が起こり急いで病院へ。。。
ステロイド注射と貧血もあるのでビタミン剤も打って補強してもらうと
帰りは心拍も安定したので安心して帰ってきました

先生の診断は変性性脊髄症がもう胸のあたりまで上がってきていて
それで呼吸が苦しくなっているのだろうと。。。
今後もこのようなことが何度か起こりうる可能性が考えられるとのことでした

でもご飯は食べられるし、少しだけお散歩にお外にも出れてましたが
今朝になって急にご飯も食べたくない、お水もいらないってなり
でもパパと少しだけ朝のチッチ散歩もできました
そしていつものようにベッドに戻りまた眠っていましたが
何を思ったか急に立ち上がってすぐ横になったのでパパと二人で大丈夫?って
ナデナデしてあげているとそのまま1、2度パクパクってお口を開けたかと思うと
そのままスゥ〜っと眠るように旅立っていってしまいました
最後にパパ・ママ、バイバイまたね!って言ってくれたのでしょうか

今も横で眠っていますがいつものようにオネンネしているとしか思えません
絶対にまた元気になってくれると信じていたので
とても残念だしあまりにも突然たっだので。。。


ありがとうルーシー!_a0224537_04211541.jpeg

ワイヤーフォックスらしい立ち姿のルーシー!

ありがとうルーシー!_a0224537_04400784.jpeg
そしてモフモフの愛くるしいルーシーらしい一枚!


本当に数え切れないくらいのたくさんの素晴らしい思い出を残してくれた
ルーシーでした
ルーシーを通してたくさんのお友達もできました!!

私たちに幸せな時間をたくさん作ってくれたルーシーに感謝の気持ちで
いっぱいです!!

ルーシーありがとう。。。これからはお空の上でぼろたんやモミジちゃんや
いっぱいお友達と一緒に遊んでママたちを見守ってね!!

みなさま、たくさんの励ましのメールやコメントをいただき本当に
ありがとうございました。とても心の支えになりました。。。

今はただただ悲しさと寂しさが交互にこみ上げて涙が止まりませんが
今日は一晩、ルーシーに添い寝をして話をしてあげながら最後のお別れをして
明日神様のところへ
できるだけ笑顔で見送ってあげたいと思います










by lucyny | 2017-03-26 05:39 | ルーシー