レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり気持ちいい〜!


あの日から2週間、アンヨの状態は少し良くなってきたように思います
ナックリングの回数も毎回ではなく普通に歩けることもできるように
なってきましたが、状態は日々変化するって感じです
ほんと少しづつですね〜!

あれから毎日、手作りご飯を作ってあげていますが今のところ
とても喜んで食べてくれています。
腎臓の数値を改善しないといけないので低タンパクで、でも栄養はしっかり
取らないとですからバランスを考えてお肉、お魚、野菜、白米に卵白と
獣医師が考えられた腎臓食レシピを参考に頑張っています
貧血の症状もあるのでその改善も考えないとなので色々と難しいですが
試行錯誤しながらでも可愛いルーシーのため食事作りを楽しんでいます^^

そしてルーシー、ひと月ぶりにシャンプーをしました
さすがにちょっと。。。だったので体調が良さそうな日を選んで
ササッとパパと二人がかりで時間短縮で。。。


a0224537_02512071.jpg
ひさしぶりにオフロにはいったよ〜!

a0224537_02504476.jpg

とてもきもちよかったので〜

a0224537_02520882.jpg
 
だんだんねむくなってきちゃった〜

a0224537_02501497.jpg
おひるねするね!おやすみなさい!!

a0224537_02514279.jpg

ルーシーもひさしぶりに気持ちよかったのか、疲れも見せずしっかり目力のある
いいお顔をしてくれました^^

心配がなくなったわけではないですが、ゆっくりゆっくりとでも元気が
復活してくれると嬉しいです

来週の検診で少しでも数値が良くなってくれてたらいいなあ〜!
春ももうすぐそこまで。。。

今回のことでは多くのお友達に励ましのメールやラインを
いただきました。
みなさま、どうもありがとうございます♪









[PR]
by lucyny | 2017-03-23 03:41 | ルーシー | Comments(6)
Commented by マダムK at 2017-03-24 10:44 x
ルーシーちゃん パパとママにシャンプーして頂いて気持ち良かったでしょう~!
ふわふわになって お顔も気持ち良かった~って表情ね
ママの愛情こもった手作りご飯 美味しいでしょ
このまま 美味しいご飯をしっかり食べて 元気になってくださいね^^

ママも手作りご飯 いろいろと心配もあると思いますが しばらくは先生がおっしゃるように 塩分0で 7:3の手作りの腎臓食を作ってあげてくださいね
何より ルーシーちゃんが嬉しそう~に美味しく食べてくれるのが一番だもの
新鮮な食材だから安心!
数値は Riも緩やかな回復だったので ゆっくりとだと思います・・・
早く暖かくなって ルーシーちゃんの家の芝生を 気持ち良くお散歩できたらいいわね~
春~よ来い♪~
Commented by m-goghpon at 2017-03-24 13:23
ルーシーちゃんがんばれ!ママさんあまり無理しないようにがんばれ~~~!!!
ほわほわルーシーちゃん幸せそうwww

手作り食難しいですよね。
私も出来れば手作り食にしたいと思うのですがなかなか知識がなく出来ない状態。
いろんな情報がネットあるけどどれが本当なのかが分からなくって。。。
獣医さんが教えてくれるなんていいですね~。安心ですよね。
ママさんがんばりやさんだからきっと美味しいご飯作ってあげてるんでしょうね~。

ダッコする事も多くなるので、ままさん腰痛めないようにしてくださいね。
ワイヤーって大きさの割には骨がしっかりしてるから重いんですよね~。

ルーシーちゃんの目力はドッキっとするほどかわいいですね~~~(^^
Commented by とちこまま at 2017-03-25 01:08 x
ルーシーちゃんお風呂に入って気持ちよかったね♪
いつも真っ白でふわふわだもん(#^.^#)
お顔も気持ちいいからうっとりしてるね☆
ママに毎日ご飯を作ってもらえてうれしいね。
これで数値が下がって元気になるといいなぁ♪
アンヨの調子もよくなってきたみたいでよかったね。
ゆっくりでいいから元気になってね(*^_^*)
Commented by conacona38 at 2017-03-25 12:03
ルーシーちゃん!アンヨの調子が良くなってきて
ほんとよかったよかった!!
ゆっくり無理せず・・見守っていきたいですね〜^^
そして、手作りご飯も・・きっとママさんの愛がたっぷり詰まっているから・・ルーシーちゃんご機嫌なのでしょうね♪
うふふ、、このモフモフ感♪
お風呂にはいって、ますますモコモコと可愛らしくなって
気持ち良さそうです♪
春はもうすぐ!ルーシーちゃん、、元気玉おくりま〜す!!
Commented by ミー姉 at 2017-03-25 21:06 x
お風呂上がりでルーシーちゃんはうっとりした感じですね。
手作り食は難しそうでついついフードに頼っていますが、やっぱり美味しそうではないですよね。
貧血もあると栄養を取らせたいし、腎臓にはたんぱく質はダメだから難しいですね。
無理しない程度に頑張ってくださいね。
「ナックルン」という足の甲を上向きに引き上げるサポーターがありましたよ。
Commented by lucyny at 2017-03-26 05:59
マダム、ゴーグママさん、とちこままさん、コナママさん、ミー姉さん

本当に心優しい励ましのコメントをありがとうございました。
みなさまのお気持ちを読みとても元気づけられ励ましていただきました
心より感謝いたします。