人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり気持ちいい〜!


あの日から2週間、アンヨの状態は少し良くなってきたように思います
ナックリングの回数も毎回ではなく普通に歩けることもできるように
なってきましたが、状態は日々変化するって感じです
ほんと少しづつですね〜!

あれから毎日、手作りご飯を作ってあげていますが今のところ
とても喜んで食べてくれています。
腎臓の数値を改善しないといけないので低タンパクで、でも栄養はしっかり
取らないとですからバランスを考えてお肉、お魚、野菜、白米に卵白と
獣医師が考えられた腎臓食レシピを参考に頑張っています
貧血の症状もあるのでその改善も考えないとなので色々と難しいですが
試行錯誤しながらでも可愛いルーシーのため食事作りを楽しんでいます^^

そしてルーシー、ひと月ぶりにシャンプーをしました
さすがにちょっと。。。だったので体調が良さそうな日を選んで
ササッとパパと二人がかりで時間短縮で。。。


やっぱり気持ちいい〜!_a0224537_02512071.jpg
ひさしぶりにオフロにはいったよ〜!

やっぱり気持ちいい〜!_a0224537_02504476.jpg

とてもきもちよかったので〜

やっぱり気持ちいい〜!_a0224537_02520882.jpg
 
だんだんねむくなってきちゃった〜

やっぱり気持ちいい〜!_a0224537_02501497.jpg
おひるねするね!おやすみなさい!!

やっぱり気持ちいい〜!_a0224537_02514279.jpg

ルーシーもひさしぶりに気持ちよかったのか、疲れも見せずしっかり目力のある
いいお顔をしてくれました^^

心配がなくなったわけではないですが、ゆっくりゆっくりとでも元気が
復活してくれると嬉しいです

来週の検診で少しでも数値が良くなってくれてたらいいなあ〜!
春ももうすぐそこまで。。。

今回のことでは多くのお友達に励ましのメールやラインを
いただきました。
みなさま、どうもありがとうございます♪









by lucyny | 2017-03-23 03:41 | ルーシー