人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

春うららのショッピング〜!


このところ小春日和が続くNYです
その陽気に誘われてポニョちゃんママと一緒に近くのモールに
ランチ&ショッピングに出かけてきました^^
二人とも可愛い愛犬が待っている身、早めにササッ食べてパパッとの
ショッピングでした


春うららのショッピング〜!_a0224537_07245196.jpeg
オープンしたての午前中は人もまばらでガラーン!!

春うららのショッピング〜!_a0224537_07253427.jpeg
パパが新しいブリーフケースが欲しいと言っていました
もうすぐバースデーだから。。。でもお値段が。。。可愛くないわ!!

春うららのショッピング〜!_a0224537_07265074.jpeg
好きなブランドのkate spadeもすっかり春色になって。。。
ここのバッグは形と色がとても可愛いのが多いのです

春うららのショッピング〜!_a0224537_07255998.jpeg
ポニョちゃんママは娘さんにここの新作のバッグを。。。

春うららのショッピング〜!_a0224537_07273233.jpeg

カラフルな色のマカロンショップが。。。見ているだけでも楽しい気分

春うららのショッピング〜!_a0224537_07275361.jpeg
春うららのショッピング〜!_a0224537_07282759.jpeg
春うららのショッピング〜!_a0224537_07284751.jpeg

お気に入りのインテリアショップにはイースターグッズがたくさん並んでいました


春うららのショッピング〜!_a0224537_07293642.jpeg

私はここでまたスニーカーを購入。。。春らしいのをね!!

お互いにお買い物も済ませたので、中華のランチを食べに。。。

春うららのショッピング〜!_a0224537_07300370.jpeg
これは最後に食べたバナナを春巻きの皮で巻いた包み揚げデザート
とろーりカスタードとキャラメルがかかっていて
それをココナッツ味のバニラアイスクリームと一緒に食べるとまあ美味しいこと!!
食べ過ぎると危険だけど、くせになりそうなデザートよね〜〜と二人で笑いながら
完食。。。この日は絶対に夜抜きにしないとダメなくらい食べちゃいました(笑)


大急ぎで家に帰ると。。。

春うららのショッピング〜!_a0224537_07241625.jpeg

ルーシーはベッドを出てピアノの下で熟睡中でした。。。
お部屋に入っても全く気が付きません
本当にお耳が遠くなってしまいました
お留守番、ありがとうね〜!!
明日のひな祭りの日はちらし寿司でも作りましょうか。。。









by lucyny | 2017-03-03 04:45 | 日々のこと