レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

春うららのショッピング〜!


このところ小春日和が続くNYです
その陽気に誘われてポニョちゃんママと一緒に近くのモールに
ランチ&ショッピングに出かけてきました^^
二人とも可愛い愛犬が待っている身、早めにササッ食べてパパッとの
ショッピングでした


a0224537_07245196.jpeg
オープンしたての午前中は人もまばらでガラーン!!

a0224537_07253427.jpeg
パパが新しいブリーフケースが欲しいと言っていました
もうすぐバースデーだから。。。でもお値段が。。。可愛くないわ!!

a0224537_07265074.jpeg
好きなブランドのkate spadeもすっかり春色になって。。。
ここのバッグは形と色がとても可愛いのが多いのです

a0224537_07255998.jpeg
ポニョちゃんママは娘さんにここの新作のバッグを。。。

a0224537_07273233.jpeg

カラフルな色のマカロンショップが。。。見ているだけでも楽しい気分

a0224537_07275361.jpeg
a0224537_07282759.jpeg
a0224537_07284751.jpeg

お気に入りのインテリアショップにはイースターグッズがたくさん並んでいました


a0224537_07293642.jpeg

私はここでまたスニーカーを購入。。。春らしいのをね!!

お互いにお買い物も済ませたので、中華のランチを食べに。。。

a0224537_07300370.jpeg
これは最後に食べたバナナを春巻きの皮で巻いた包み揚げデザート
とろーりカスタードとキャラメルがかかっていて
それをココナッツ味のバニラアイスクリームと一緒に食べるとまあ美味しいこと!!
食べ過ぎると危険だけど、くせになりそうなデザートよね〜〜と二人で笑いながら
完食。。。この日は絶対に夜抜きにしないとダメなくらい食べちゃいました(笑)


大急ぎで家に帰ると。。。

a0224537_07241625.jpeg

ルーシーはベッドを出てピアノの下で熟睡中でした。。。
お部屋に入っても全く気が付きません
本当にお耳が遠くなってしまいました
お留守番、ありがとうね〜!!
明日のひな祭りの日はちらし寿司でも作りましょうか。。。









[PR]
by lucyny | 2017-03-03 04:45 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ミー姉 at 2017-03-03 09:40 x
少し暖かい日があると春のものが欲しくなりますよね。前向きで良い傾向?(笑)
ランチのデザート、美味しそうですね。バナナにキャラメルにアイスクリーム!好きなものばかりの組合せでよだれが……
ハロウィンは日本でもお祭り騒ぎになってきましたがイースターは殆んど聞きませんね。
ルーシーちゃんもお耳が!ルークも帰っても全然気がつきません。でも、それもゆっくり休めていいのかなーって思います。
Commented by マダムK at 2017-03-03 09:50 x
そちらもようやく小春日和が続いて 嬉しい春の兆しですね!
ポニョちゃんママさんとご一緒にショッピング&ランチ
ウインドウも春色のディスプレイになって 気持ちが華やいで 欲しくなってしまうでしょ笑
ママは春色のスニーカー どんな色なのかしら?

中華ランチのデザート!
バナナを春巻きの皮で巻いて揚げて それにカスタード&キャラメルがかかってるのね~
それにバニラアイスを・・・今想像して笑
美味しかったでしょう~
そうそう 私も美味しいランチをたくさん頂くと 夜は・・・もういらないわ~って思います
Commented by lucyny at 2017-03-05 07:50
ミー姉さんへ
やはり少し春めいてくるとちょっとお出かけしてショッピングをしたくなって
きますね〜少しづつ引きこもりから抜け出しつつあります(笑)
この丸ごとバナナのデザート、とっても私好みで揚げたてのサックサクの
皮と大好きなカスタードとキャラメルでしょう?
おまけに美味しいバニラアイスとともになんてね。。。

イースターはキリストのご復活を祝うキリスト教の記念日ですから
どちらかというと宗教色が強いので日本ではあまり一般には
広まらないのだと思います。クリスマスは大イベント化しているのにね!
みんなお耳がね〜〜ちょっとさみしいけれどよく眠れてそれは良いかも?
Commented by lucyny at 2017-03-05 08:07
マダムさんへ
ほんとほんと!こうして少し春めいてくると気分も華やいできますね!
春らしいディスプレイを見ているとついついお財布の紐がゆる〜くなって。。。
ポニョちゃんママも今、少しご自宅のリノベーションをされていてお出かけ
できない日が多かったので喜んでられました^^
ウフフ。。。ゴールドと白のコンビなどのタウン用のデザインスニーカーです^^

このデザート、久しぶりに二人で美味し〜〜いって言ってしまったくらい!
私、バナナも大好きなのでこの組み合わせは本当に嬉しい美味しいでしたわ
そうなんです。二人でもう夜は抜きねって言いながら帰ったのに
パパが食べているのも見るとつい食べたくなって。。。あーあでした(笑)
今日は日中でもまたまた氷点下。。。寒くって。。。(*^^*)

Commented by conacona38 at 2017-03-08 12:59
そちらも、少しづつ春めいてきたのですね♪
街のウィンドウは、パステルカラーに彩られて
ほんとに春らしくなってきましたね!
うふふ、お買い物・・たくさん楽しまれましたか〜♪
明るい色をみると、、ウキウキして
春が待ち遠しいですね!
金沢は、、昨日から雪が降りだして、冬に逆戻りしたようですが、やっぱり春の淡雪・・日が差すとすっかり溶けてしまいました♪

ルーシーちゃん・・可愛い寝姿だこと^^
コナも、、最近は出迎える事なく爆睡しています(笑)
Commented by lucyny at 2017-03-10 12:29
conacona38さんへ
こうしたモールやデパートはもうすっかり春うららの世界になりましたね〜
明るいパステルカラーの色のものが並んでいるのを見るだけでも嬉しく
なりますね!
最近、スニーカーに凝っていて見ると欲しくなってしまって。。。(笑)
本当の春がやってくるのはこちらはやはり4月になってからかしら?
今晩から明日にかけてまた雪の予報。。。おまけに気温は氷点下!
春はまだ遠しかしらね??
コナちゃんもお出迎えよりZZZ〜!?なんですね(*^^*)