レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

真冬のお出かけ〜!


おこもり生活が続いているのでブログのUPもとてもスローに
なってしまっていますが、2週間ぶりにやっとまたマンハッタンに
お出かけしてきました^^
ヘアカットとすごーく久しぶりにお会いする方とのランチ!!
前回買ったお洋服をコーディネートしてね!!
高級店が並ぶマディソンアベニューを歩いていると。。。

a0224537_11514154.jpeg
こんなに大きな可愛い白くまさんのディスプレイが。。。

a0224537_11541298.jpeg
本当に可愛いです。。。思わず見入ってしまいました
あっ!!寝ている子グマもいるいる!!

a0224537_11543926.jpeg
有名なアンティークのインテリアショップみたいです。
ゆっくり中に入って見たかったのですが時間がなかったので
帰ってから検索してみるとそれはそれは素晴らしいものばかり。。。
お値段もこれまた超一流。。。世界中から集められたものばかり


この後ゆっくりランチを楽しんで、それからヘアカットに。。。
いつものようにバッチリの仕上がりで大満足していたらスタイリストの
方から来月別のお店に転職すると聞き驚きましたが、幸い今の所から
そんなに離れておらず、グランドセントラル駅から歩いて行ける距離でホッと
ひと安心、私ももちろんそこについてきまーす(笑)

a0224537_12021471.jpeg
グランドセントラル駅構内にできた新しいイートインコーナー
美味しそうなパンが並んでいたのでまた今度立ち寄ることに。。。

a0224537_12024309.jpeg
最後にこの日のチョコレートを買ってまたまた大急ぎで電車に。。。
この日はパパが家で仕事だったのでルーシーのことを頼めました
本当、今ではルーシーを一人残してのお出かけは2、3時間までと
なりました
元気に過ごしているのですけれどね。。。









[PR]
by lucyny | 2017-02-17 12:41 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by conacona38 at 2017-02-19 22:42
おこもり生活が続くと・・
やっぱりお出かけしたくなりますよね〜♪
あのお洋服の出番ですね!!
ルーシーママさんの紹介してくれるマンハッタンの街並は
いつも刺激的で、、華やか〜
見ていていつか行けたらなぁ〜って思っています^^
わかりますとも、、ヘアスタイリストさんってなかなか新しい方に変えれませんものね・・

この日は
ルーシーちゃんはパパさんとお留守番だから
安心ですね〜パパさんとラブラブかな^^

Commented by マダムk at 2017-02-20 08:55 x
寒い日が続くと なかなかお出掛けも・・・
先日のあのお洋服でお出掛けね~!(想像しましたわ・・・お似合いだわ)
美容室の担当の方 お近くのサロンで良かったですね~
また一から説明して新しい方だと大変ですもの

マディソンアベニューのアンティークショップの大きな白くま達のディスプレイ 寝んねしてる小ぐま 可愛いわ
・・・そうなのね~ 中に置いてある品々は 素晴らしいんでしょうね 
お値段も超一流!?笑
見るだけでも 心が満たされるんじゃないウフフフ
パパさんへのバレンタインチョコは ハート♥のパッケージの素敵なチョコだったのね
ルーシーちゃん パパさんとゆっくりと寛いでお留守番できたんでしょうね^^
Commented by lucyny at 2017-02-21 12:22
conacona38さんへ
ほんと、私のおこもりも相当なもんです。。。寒いと特にね〜!
でもこうしてマンハッタンへ出かける予定が入るのでそれはそれで
嬉しいものです。。。
はい!この前のセーターにブーツを履いて。。。でした^^
このディスプレイ可愛いでしょう?思わずわあーすごーい!って日本語で言ってました(笑)

やっと見つかったお気に入りのヘアスタイリストの方なんでドキドキしましたが
幸い遠くでなかったので本当に良かったです^^
ルーシーもパパがいてくれると安心して出かけられるので助かりました(*^^*)
Commented by lucyny at 2017-02-21 12:36
マダムさんへ
本当にもともと出不精な上にこの寒さでしょう?
もうおこもりばっかりの毎日でしたが(食料品の買出しは行きます)(笑)
私もこの冬は結構黒を着ました。モノトーンでもアクセサリーや小物でお洒落
できるので改めていいな〜って思ったわ^^
やっと巡り会えたお気に入りの方なので、もちろんNY内ならどこへでも
ついて行きまーす!!でした

このクマさんの豪華なディスプレイからアンティークショップだとは
想像できなかったのですが、それはもう素敵なものばかりが
載ってました。でもお値段が。。。HPを見ているだけでも満足でした。
バレンタインデーはチョコ好きの私のためにあるような日です(笑)
やはりパパが見てくれていると安心してお出かけできますね〜(*^^*)