レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

2016年 ブログ納め〜!


今年もあっという間にこの大晦日が来ちゃいましたね〜!
日本の素晴らしい習慣、年末の大掃除も2,3日前からやって
すべて終わりました。どこもピッカピカなので気持ちよく
新年を迎えることができますわ!

では今年もルーシーに一年を振り返ってもらうことに。。。

a0224537_9513051.jpg

        1月。。。今年も元気よく新年の始まりを迎えました

a0224537_9542666.jpg

        大雪にも負けないでお散歩行けたね〜

a0224537_9554553.jpg

        2月。。。寒い日が続くのでひたすらネンネン

a0224537_9573647.jpg

        3月。。。やっとお散歩でお友達とも会えるようになってきました

a0224537_1001167.jpg

        4月。。。パパとママが日本に行ったのでミッシェルさんのところに
        お泊りにいきました
        みんなと仲良くできて楽しかったのよね〜!

a0224537_1041487.jpg

        5月。。。ニューポートへ家族旅行に出かけました

a0224537_106592.jpg

        6月。。。芝生も綺麗に生えクンクンお散歩もとても熱心です

a0224537_11243842.jpg

        お散歩の後はこうしてお昼寝。。。これが元気の素かもね!
a0224537_1094213.jpg


a0224537_10104051.jpg

        7月。。。独立記念日の花火を見に行きました
        大きな音にちょっとビックリしたけど平気で楽しめました

a0224537_10131062.jpg

        8月。。。仲良しだったモミジちゃんがお空に旅立ちました
        寂しくなりました

a0224537_11312152.jpg

        モミジちゃん、今までありがとう〜またいつか会おうね!

a0224537_10165069.jpg


a0224537_10172838.jpg

        9月。。。ポニョちゃんという年下のボーイフレンドができました
        とても仲良しさんになりました!

a0224537_10221857.jpg


a0224537_10232098.jpg

        10月。。。ママのお誕生日でした。ちょっとケーキをもらえたんだよ!

a0224537_1027342.jpg

        いつもフカフカにトリミングしてくれるママ、ありがとう!

a0224537_10293893.jpg


a0224537_103044100.jpg

        11月。。。紅葉のポコノマウンテンに家族旅行にいきました
        いっぱい歩いて、気持ちいいベッドでお寝んねしました!紅葉がきれかったね!

a0224537_10341321.jpg

       お家にこんな新しいお友達がやってきたよ!

a0224537_10353365.jpg

       12月。。。14歳になりました。。。まだまだ元気です!

a0224537_1037977.jpg


a0224537_1038968.jpg

        クリスマスプレゼントを抱っこしてネンネンするルーシー
        どんな夢をみているのかな?


        どれもみんな楽しい嬉しい思い出が残るルーシーとの2016年でした
        新しく迎える2017年もこうして元気に過ごせるようにと願いながら。。。


        皆様、今年も一年このブログを見て頂きありがとうございました
        どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいね〜!
        そして来年もどうぞよろしくお願い致します。。。ルーシー&ルーシーママ
[PR]
by lucyny | 2016-12-31 10:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by マダムK at 2016-12-31 12:47 x
ルーシーママ 2016年 いろいろとお世話になりました
1月からのルーシーちゃんの思い出写真・・・ふわふわなルーシーちゃんを見ながら胸がジ~ンとしています
元気で一年過ごせて ほんとうに良かったわね!
今年も4月にパパさん&ママにお会い出来き とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました
ほんとに楽しかった♪~!
来年も ルーシーちゃんの思いでがた~くさん綴られますように・・・元気いっぱいに過ごせますように願っています
みんな笑顔あふれる一年になりますように♥
来年もよろしくお願いいたします
Commented by conacona38 at 2016-12-31 23:51
紅白歌合戦もフィナーレ、
もうすぐ2017年がやってきます。
ルーシーちゃんとの12ヶ月、、ほんとにあれもこれも
楽しい思い出がいっぱいですね!
モフモフちゃんに、いつも癒されました
また、、来年も楽しみにしていますね!
どうぞ、、良いお年を〜♪
Commented by lucyny at 2017-01-01 04:02
マダムさんへ
マダム、今年も本当に色々とお世話になりありがとうございました!
こうして振り返ると楽しい思い出がいっぱいあって綴りながら
思わずニッコリとしてしまいました^^
ルーシーも心配事は年々増えていきますが今の所元気に
過ごせているのでそれが何より嬉しいことですね。
来年もぜひまたお二人とRiちゃんにお会いしたいですわ。。。
みんなが来年も笑顔いっぱいで暮らせるように願っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね〜(*^^*)
Commented by lucyny at 2017-01-01 04:09
conacona38さんへ
紅白歌合戦、こちらはライブだと31日の朝7時からやって
ましたがさすがに朝からだと見る気はしないので録画して
おきました(笑)
ルーシーとの一年をこうしてまとめると今年もいっぱい
楽しいことがありこうして元気に過ごすことができ
とでも嬉しく思います。
いつも素敵なコメントを書いて下さりありがとうございました!
私も可愛いミミゲールコナちゃんを拝見するのを楽しみに
しています。
お互いに良い年になりますように。。。よろしくお願いいたしますね(*^^*)