レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday Lucy〜!


ルーシーが14歳のお誕生日を迎えました〜!
時々、食事にムラが出るようになりましたが(療法食は食べたくない)
特に心配なこともなく肝臓の数値も安定しているようで、
病院へも予防注射と検査で2、3回通っただけで過ごせました〜
こうして元気にまたこの日を迎えることができとても嬉しいです。
いつものように家族でささやかにバースデーのお祝いをしました^^


a0224537_92101.jpg

        14さいになったよ〜こんなティアラをかぶせられちゃった

a0224537_941328.jpg

        ルーシーは何をしても嫌がらないいい子なのよね〜
        我が家の可愛いクイーンです(笑)

a0224537_910181.jpg

        ジィ〜〜! そのお顔はケーキを狙ってるね〜^^

a0224537_913023.jpg


a0224537_913293.jpg

       もうガマンできな〜い。。。ペロリ〜ン!!
       わあ〜なあに? そのお目目?(笑)
       食べてはいけないとわかっているらしく軽く舐めただけでした

a0224537_919452.jpg

       えへへ〜! ちょいとペロリンしちゃった〜^^

a0224537_9231973.jpg

       あとでたべていいオヤツちょーだいね

a0224537_925476.jpg

       はい! 今年もよいこで無事にセレモニー終了です^^
       あとはパパとママが多分二日、いや三日掛りで食べることに。。。
       それとも今日の晩ご飯はこのケーキかしらね〜(笑)

       こうしてお写真だけ見ていると14歳には見えませんが、日々の中では
       少しづつですが色々な変化が垣間見れます
       どこまで聞こえてるのやら。。。見えているのやら。。。
       階段があると止まって抱っこを待つようにもなりましたが
       新しい一年がまだまだ元気に過ごせるこようにと願いたいです
       一緒に頑張って行こうね〜〜ルーシー!!


       あっ!今頃ぼろたんもお空の上でお友達と一緒にぱーりーしているかな??
[PR]
by lucyny | 2016-12-21 09:50 | ルーシー | Comments(10)
Commented by マダムK at 2016-12-21 11:07 x
ルーシーちゃん14歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
♥がいっぱいのゴールドのティアラ 似合ってるわ~☆
私もとっても嬉しいです
元気で迎えられたこと パパとママの愛情の賜物ですね・・・
ほんと!椅子にすわって じっとお利口さんにしてる ルーシーちゃんは フレンドリーだし とってもいい子です^^
そして大きなお目目とふわふわは とっても14歳に見えなくて可愛いわ
13歳もちょっと心配な事がありましたが でもこうして元気で食欲も戻って良かった!
14歳も ゆっくりと ゆっくりと楽しく過ごしてくださいね
心からそう願っています
ほんとうにおめでとう♥
ウフフフ・・・ケーキはパパ&ママのお腹の中へ~^^
Commented by conacona38 at 2016-12-23 23:52
ルーシーちゃ〜ん!!
元気な14歳、、おめでとうございます〜♪
ティアラがとってもお似合い・・モフモフちゃんほんとにカワイクって14歳とは思えませんよ〜
大きなケーキを目の前に、、ちょっとお茶目な眼差しで
素敵なお誕生会でしたね〜♪
歳を重ねて少し少し変化があるけれど
ゆっくりルーシーちゃんのペースで
また楽しい一年を過ごしてね〜^^

うふふ、、大きなケーキはママさん頑張って下さいね〜笑
Commented by ミー姉 at 2016-12-24 13:05 x
ルーシーちゃん、お誕生日おめでとうございます😆🌹
元気でお誕生日をお祝いできる事が一番嬉しいですね。
ケーキをペロンとしたお顔が可愛い~
上目遣いのお目目が甘えん坊さんのようですね。
また、この一年を楽しく過ごしてくださいね。
Commented by karenkanen at 2016-12-24 14:29
ルーシーちゃんへ
14さいのおたんじょうび、おめでとうございます。
これからもおたがいにげんきですごそうね。
とおくはなれているけど、いつもはっぴーをありがとう。
かれん
Commented by lucyny at 2016-12-25 07:02
マダムさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます!
こうして元気に14歳のお誕生日を迎えられた事が何より
嬉しいです。
食事にムラが出たり、お散歩も歩いたり歩かなかったり
日々の中に色々な変化が出てきていますが、この歳を
迎えたらたことは本当に幸せな事ですね〜

毎年このパターンのお祝いセレモニーですが、嫌がりもせず
大人しく座ってくれて可愛いものです。
本当に見た目は全然変わらずなのでずっとこのままで
いてくれるように錯覚してしまいそうだわ。。。
そうね〜ゆっくりゆっくり過ごしていきたいと思います(^^)
Commented by lucyny at 2016-12-25 07:08
conacona38さんへ
お祝いのメッセージありがとうございました!
今年は大きなティアラまで被せられちゃってね〜(笑)
何をされても大人しくされるがままなのよいこちゃん
で有難いですわ^^
やはり寄る年波で14歳ともなると色々な変化が出てきて
いますが、元気に過ごせている事が何よりの喜びです。
このまま新しい歳もゆっくりとルーシーのペースで
元気に過ごせるようにと願っています。

私、もうしばらくケーキはいりませんわ(-_-)オホホ
Commented by lucyny at 2016-12-25 07:13
ミー姉さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます!
こうしてまた元気に14歳のお誕生日を迎えられた事が
本当に嬉しいですよね〜
シニアになると心配が尽きず、色々と変化が見られるように
なりましたがこうして元気に過ごせているを幸せに思います。
何歳になってもこういう愛くるしいお顔をしてくれるん
ですものね〜^^
はい!元気に楽しく過ごせるように頑張っていきましょう(^^)
Commented by lucyny at 2016-12-25 07:27
かれんちゃんへ
おいわいのメッセージありがとう。。。
あっというまに14さいになってなってしまったけど
これからもげんきでいるからね!!
とおくはなれているけれどママがかれんちゃんのおしゃしん
みせてくれます。
これからもずっとおともだちでいてね〜ルーシーより
Commented by とちこまま at 2016-12-27 08:32 x
ルーシーちゃん大変遅くなってごめんなさい。
14歳のお誕生日おめでとうございます☆
とっても14歳には見えないね(^^)/本当に若々しいお嬢様♪
今年も元気に毎日のんびり楽しく過ごそうね。
春になったらネオもルーシーちゃんと同じ年だよ♪
みんなで長生きしょうね(^_-)-☆

ケーキおいしかったね。
ペロンだけだなんて可愛い♪僕たちはガブリだもんね(´・ω・`)
Commented by lucyny at 2016-12-28 08:19
とちこままさんへ
お祝いのメッセージありがとうございました!
本当に見た目は14歳に見えないのですが、日々の変化は
色々と出てきているんですよ〜!
やはり目と耳がだいぶ聞こえなかったり見えなかったりが
あるみたいです。
これは仕方がないことですが、でも元気に過ごせているので
それが一番嬉しいですわ^^
ネオくんも春になったら14歳に。。。みんな一緒に
長生きしようね〜^^

見ていなかったらルーシーもガブリといってるかも?(*^^*)