人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスの仲間たち〜!


12月も中旬に入り、もうすぐクリスマス寒波が到来するそうです
だいぶ氷点下の気温にも身体が慣れて来たように思いますが
この寒さは辛いものが。。。でもさすがに二桁の氷点下は
来ないで〜〜(-_-)

ルーシーもその日の気分に合わせて、お散歩も歩いたり歩かなかったり。。。
もうすぐ14歳なのでやはりこの寒さはしっかり防寒しているといっても
さすがに堪えるのかも?  無理をせずにいきましょう!!

家の中は暖かで可愛いクリスマスを彩る仲間たちがたくさん。。。
それを見ているだけでも沈みがちな心もウキウキ。。。


クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_0525382.jpg

        ここにも。。。

クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_0534191.jpg

        そこにも。。。

クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_054323.jpg

        可愛いサンタさんたち。。。

クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_0572565.jpg


クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_0582584.jpg

        いつものフレッシュリースも。。。

クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_104661.jpg

       大きなポインセチアも届きました。。。

クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_12588.jpg

       そして今年はこの玄関ドアのリースと
       (ライト付きなので夜はキラキラ光りとても綺麗なんです)

クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_141998.jpg

       真っ赤なクッションを新調しました。。。R.Lの赤は本当に綺麗!

クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_173188.jpg


クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_181316.jpg

       そしてこんなに可愛いてつサンタも仲間入り。。。嬉しいわ。。。

クリスマスの仲間たち〜!_a0224537_1191791.jpg

       これでかんぺきだね〜!おたんじょうびもわすれないでよ〜!
       はい! わかっていますとも〜まんまるお目目だこと(笑)
by lucyny | 2016-12-14 01:35 | 日々のこと