人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ファミリーXmasコンサート〜!


12月を迎えると突然、なぜか忙しくなるのですよね〜
今年もまた少し出遅れ気味。。。
しないといけないことがいろいろあるのにと焦っているところ
ですが、先週の日曜日、ファミリーコンサートをするのでと
お誘いを受け行って来ました。。。


ファミリーXmasコンサート〜!_a0224537_4291425.jpg

        初めて伺ったアメリカ人ファミリーのお宅でした
        Xmasの装飾が可愛くしてありました

ファミリーXmasコンサート〜!_a0224537_4265722.jpg


ファミリーXmasコンサート〜!_a0224537_4442542.jpg


ファミリーXmasコンサート〜!_a0224537_4295553.jpg

        ブランチタイムのパーティーだったので軽めのメニューを
        用意してくださっていました

        お腹も一杯になったところで、コンサートが始まりました

ファミリーXmasコンサート〜!_a0224537_4462893.jpg

        クラシックあり。。。

ファミリーXmasコンサート〜!_a0224537_4471290.jpg

       ジャズあり。。。

ファミリーXmasコンサート〜!_a0224537_4474369.jpg

       この方は日本に何年か住まれて尺八を学ばれたそうで
       見事な尺八の演奏を聴かせてくださいました

       お子ちゃまも交えてみんなでクリスマスソングの大合唱もありでそれは
       楽しい時間を過ごさせていただきました


       さてさて、今年の我が家のツリーもやっと完成しました^^

ファミリーXmasコンサート〜!_a0224537_4541474.jpg

       古くなったオーナメントを処分したので少しあっさり目に仕上がりました

ファミリーXmasコンサート〜!_a0224537_4564446.jpg

       ルーシーったら、出来上がった頃にのそのそとやって来て
       ちゃっかり写真に収まってました

       今はもう邪魔をするどころかずっと寝っぱなしでね〜

ファミリーXmasコンサート〜!_a0224537_515618.jpg

       クリスマスがまちどおしいね〜!
 
       でもママはカードを書いたり、プレゼントを買いに行ったり
       明日はチェロのレッスン日だし、何かとすることがあり忙しいのだ〜
       あっ!! ポストオフィスにもいかないとだった。。。
       この時期、すごく混雑しているからちょっと嫌だわ〜〜!!
by lucyny | 2016-12-09 05:09 | 日々のこと