レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

新しいお友達ができた??


すっかり晩秋を迎えたNYですが、このところいいお天気が
続いていて嬉しい毎日です
紅葉も終盤を迎え、枝だけになった木々も増えてきました

そんな折、久しぶりに妹から嬉しい荷物が届きました^^
毎回、何が入っているか開けるのが楽しみでね〜
送ったよ〜〜!!って連絡があってから到着するまでが
もう待ち遠しくって。。。^^

ワクワクしながらパッケージを開けると。。。


a0224537_7194072.jpg

        なんと、ルーシーにそっくりなワイヤーのクッション??

a0224537_720158.jpg

       後ろもこんな感じで。。。もう可愛いくってね〜
       早速、ルーシーとご対面!!

a0224537_7243641.jpg

       あら?? だあれ?? クンクン??

a0224537_7263339.jpg

       お友達になろうね〜仲良くしてね〜

a0224537_7291376.jpg

       はい! 仲良くツーショット^^うふふ。。。そっくり(笑)

       ルーシーもシニアになったからか、それともこれはオモチャではないと
       わかっているのか、ブンブン振り回すこともありませんでした
       こうしてソファにいるとワイヤーが2匹いるみたいで嬉しいかも!?

a0224537_7374688.jpg

       おやつははいってなかったの?
       ルーシーはそっちの方が嬉しいのねん!!
       っていうかそれ以外は興味がないのね。。。でしょう?

a0224537_7415218.jpg

       ねえ? おしゃしんとらせてあげたからごほうびちょーだい

       はいはい!! お疲れ様でしたね(笑)

       そして

a0224537_7522517.jpg


       私の誕生日のお祝いにともう一つ嬉しいものが。。。
       前から欲しかった江戸切子のベアグラス

a0224537_754244.jpg

       一番オーソドックスな切子の柄が素敵です
       
       早速、これでもう一度カンパーイをしましょう。。。大切にしますね。。。

a0224537_804374.jpg

       ママ、よかったね〜おやつもらったからおひるねするね〜!
       
       私用のおやつは色々と入れてくれていたので、ルーシーが寝ている間に
       いただくことにいたしましょう。。。ムフフ
       
       いつもほんとに嬉しいお楽しみ箱を送ってくれてありがとうね〜(^^)
[PR]
by lucyny | 2016-11-19 08:18 | ルーシー | Comments(6)
Commented by GOGH at 2016-11-19 09:50 x
かわいすぎの贈り物~~~!!!
ママさん、飛び上がって喜んだんじゃないですか?(笑
Commented at 2016-11-19 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マダムk at 2016-11-21 09:20 x
まあ~ルーシーちゃんにそっくりなワイヤーのクッション
大きさも 大きな目もまるでルーシーちゃん!
オーダーして作って頂いた?クッションみたいですね
ママにも 江戸切子のペアグラス☆☆
これでもうパパさんと。。歳のお祝いなさったんでしょうね
妹さんの優しさが詰まった お楽しみ箱♥
ママが箱を開けられた時の嬉しい顔が目に浮かびます^^
クリスマス前に素敵なプレゼントですね!
Commented by lucyny at 2016-11-21 11:36
GOGHさんへ
でしょう?あまりに可愛いので出してすぐに抱きしめて
しまったわ^^(笑)
大きなお目目もルーシーにそっくりでこんなのがある
なんてほんとに嬉しいわ^^もう一つ欲しいくらいです(^^)
Commented by lucyny at 2016-11-21 11:42
鍵コメさんへ
ほんとにお久しぶりですね〜こうしてまた訪ねてきて
下さって嬉しいです。
ブログもお休みされていたのでお忙しいのかな〜って
思ってましたが、PCとスマホが同時に壊れてしまうなんて
それは災難でしたね〜でもお元気そうでよかったです。
その間に妹ちゃんが。。。そういえば以前もう1匹、
次は女の子が欲しいなぁ〜っていってられましたものね。
はい!こちらこそこれからもよろしくお願いします。
妹ちゃんもブログに載せてくださいね〜(^^)
Commented by lucyny at 2016-11-21 12:06
マダムさんへ
ほんとにね〜こんなにそっくりなワイヤーのクッションが
売っていたなんてびっくりしました。
多分ぬいぐるみだと思うのですが、割とペタンとしている
のでクッションかも?ってね(笑)可愛いわ〜^^

前から欲しかった江戸切子のペアグラス、まだ飾って
いて眺めてにんまりしてるところなの。。。近いうちに
もう一度乾杯しますね^^
もう何度もこのようなお楽しみ箱を送ってくれてますが
毎回ほんとに楽しみなんです^^有難いですわ(^^)
今日、初雪が降りました。明日の朝は氷点下みたい(-_-)