レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

女子友ランチ〜!


あの真夏のような日、ポニョちゃんママとランチに出かけて
きました^^
いつもよく行くルーシーお気に入りの川沿いの公園近くの
レストランです。。。一度パパとディナーに行きましたが
新しくてメニューも豊富で美味しいので紹介がてらそこに
しましたが、気に入ってもらえたみたいで良かったわ^^


a0224537_23593429.jpg


a0224537_0062.jpg

        入り口にはこんなに大きなビッグパンプキンが。。。

a0224537_02346.jpg

       私たちもテラス席にと思いましたがあまりに暑いのでやはり
       インドアを選びましたわ。。。

a0224537_045286.jpg


a0224537_055791.jpg

       このお花、何かな??
       カントリーっぽいインテリアですがとても落ち着きます

       ポニョちゃんママとは歳も一つ違いで話もワンコのことやこちらでの
       生活についてなど、いろんな話が合うのでとても楽しいです
       こちらに来て初めて知り合った同級生のような方なので私もこうして
       知り合えて仲良しになれたことを嬉しく思います。。。
       お家も車で10分ほどの距離で近いしね〜〜
       ご主人のお仕事の関係でアメリカも中部、西部、そしてここ東部と色々な
       ところで生活されてきたので、伺うお話も面白いので話が尽きません

a0224537_0173089.jpg


a0224537_018840.jpg


a0224537_018325.jpg

       全部シェアしましたが、またメインのピッツァを撮り忘れてしまった私。。。
       あー食べた食べた。。。話は尽きないけどお互いにワンコが待つ身、
       大急ぎで帰りました


       私と同じ専業主婦ですが、違うところは彼女はとても行動力のある方。。。
       ボランティア活動に参加されたり、興味があるところへはすぐに出かけて
       行かれたりで。。。なのでこれからたまにご一緒することがあるかもね!


a0224537_0265867.jpg

       ここにも満開の薔薇が。。。
       ハロウィンのお飾りと一緒なのがなんとも面白〜〜い

       月末から2週間ほど日本に一時帰国されるそうなので、また帰ってきたら、、、と
       いうことでした。お土産話を聞くのが楽しみです。。。
       アーーー私も帰りたーーーい!!






       
[PR]
by lucyny | 2016-10-25 00:39 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by マダムK at 2016-10-25 10:20 x
ポニョちゃんママさんとご一緒にランチへ行かれたのね~!
同じ世代の方で とても行動力がある方だったら いろんなお話が聞けて楽しいでしょう~^^
レストランもハロウィンのディスプレイで薔薇も綺麗だわ 
それにしても凄く大きなパンプキンだこと笑
美味しいランチをお腹いっぱい頂いた後は た~くさんお喋りしてカロリーを消費しないとウフフ
これからご一緒にいろいろとお出掛け楽しみですね!
帰国されるんですね・・・
ママも一緒に帰国したいですね・・・

Commented by ミー姉 at 2016-10-25 11:49 x
今の時期に夏日ってね~~
一番最初のお写真のガラスに映っているのはママさんかしら?お顔は見えないけど(笑)
気の合うお友達が近くに暮らしていらしたら心強いですね。
食欲の秋も全開のご様子!!
ハロウィンも楽しみがいっぱいなんでしょうね~
海外に出かけると見たことのないお花が売っていたりしますよね。このブルーのお花も素敵だわ!
Commented by lucyny at 2016-10-26 08:52
マダムさんへ
そうなんです。ポニョちゃんママとすっかり仲良しに
なれてお互いに喜んでいる今日この頃です^^
やはり同世代というのは話をしていても楽しいものです。
私と違って本当に行動力があってすごいんですよ〜
ホントホント、たっぷり食べた後はいっぱいお喋りして
たくさん笑って消化を促さないとですわ^^
お互いに行きたいところがたくさんあるので楽しみに
してます。。。

アーーー私も帰りたいです。今月30日からANAがNYから
羽田行きの直行便を飛ばすの。。。乗りたいです(*^^*)
Commented by lucyny at 2016-10-26 09:06
ミー姉さんへ
この時期に30度ほどなんてちょっとビックリでした。
今はもうまた寒くって震えています。暖房しっかり入れて
ヌクヌクにしないとね〜^^
キャーーー!!ホントガラス越しに私、写ってるぅぅ。。。
気が付きませんでしたわ(笑)
そうなんです。近くでお互いワンコを飼っていてしかも
同世代の日本人ママと知り合えてとても嬉しいです^^
ハイ!!もう食欲の秋全開中ですよぉ〜(笑)
さりげなく置かれているテーブルフラワー、これ何でしょうね!(*^^*)
Commented by とちこまま at 2016-10-28 21:44 x
ポニョちゃんママさんとランチで楽しい時間を
過ごされてたのですね~(*^^*)
ポニョちゃんママさんも行動力がある方みたいですけど
わたしから見たらルーシーママさんもすごく行動力がある人です‼
これからはすぐ行動できる二人で色んな事ができそうですね♪
楽しみですね( *´艸`)
Commented by lucyny at 2016-10-29 01:04
とちこままさんへ
女子二人でのランチはほんとにあっという間に時間が
過ぎてしまい大慌てて帰ることに。。。(笑)
いえいえ、私なんてこの方に比べると全くといっていい位
なんです〜日本に帰ると限られた時間しかないので
行動的になりますが、普段はおこもりの毎日ですもん!!
この国に住んで30数年のベテランですからそれはもう
凄いのよん。。。お料理もお上手なのでこれから色々と
教えてもらおうと思っているところなんです。
心強いお友達ができて嬉しいですわん(*^^*)