レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ワンコの笑顔は最高〜!


それにしても今週前半は暑かった暑かった〜!
日中の気温が29度、多分30度はいってたと思うくらいまで上がり
この時期の最高気温の記録を更新したそうです。。。
暖房をつけたと思ったら、また冷房にスイッチを切り替えたりしてね〜
なのに週末は最高が12度、最低が6度の予報!? ってなんやね〜ん!!
やっぱり世界中どこもおかしいよね〜(ー ー;)

さてさて、久しぶりにクッキーちゃんの可愛いお写真が届きました
カートに乗ってドライブがてら近場の秋祭りを見に行ってきたそうです^^


a0224537_214386.jpg

        あっ! アイス? はやくちょーだい!
        クッキーちゃん、最高の笑顔満開です^^

a0224537_2155855.jpg

         わーいわーい! アイスアイス^^


a0224537_2172383.jpg

         ちょっとつめたーいかも〜!


a0224537_213448.jpg

         やっぱりアイスはあまくておいしいね〜


a0224537_2205344.jpg

        な〜んだ! チョコバナナはもらえないんだ〜!

        これは見るだけだよ〜
        

        本当にワンコって喋らないけど、いろんな表情をしてくれるのでこうして
        言葉をつけるのも楽しいってもんですわ。。。(笑)
        クッキーちゃん、一緒にお出かけできてよかったね〜
        この土、日は2日ともお留守番ってお母さんが言ってたけど
        また色々なところに連れて行ってもらってね〜^^


                  おまけ

a0224537_2361061.jpg

        ルーシーの笑顔。。。去年の秋。。。好きな一枚。。。

        もう一つおまけ。。。

a0224537_2401238.jpg

        今朝のお散歩でパパが大きなカエデの葉っぱを持って帰ってきました
        紅葉しかけてる色のコントラストが綺麗だったから。。。ですって。。。
        ほぉ〜〜!?  確かに綺麗ですけれどね。。。。
[PR]
by lucyny | 2016-10-21 02:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by マダムK at 2016-10-21 18:13 x
そちらも気温が???なんですね~
こちらも昨日と一昨日は暑くて・・・どうなっているのでしょうか
これからこんな気候の変化があると心配ですね

真っ赤なカートのクッキーちゃん 笑顔がとっても可愛い~!
アイスを見つけてる目も可愛いけれど お口のちっちゃな真っ白な歯がまた可愛くて~
冷たかったのね~ウフフ 
ほんとに表情豊かで 素敵なPhotoばかりです
小顔でお目目が大きくって美人さん!
ルーシーちゃんの笑顔も素敵よ~
笑顔は私達も嬉しくて癒されますね
パパさん  カエデの葉っぱをお土産なんて優しいわ
もうすぐ真っ赤に紅葉してくるのでしょうね・・・

Commented by lucyny at 2016-10-24 00:03
マダムさんへ
そうなんです。記録を更新するほどの暑さでね〜
まるで真夏の太陽って感じでした。。。なのに今はまた
ブルブル。。。今も10度あるかないかくらいです。
ほんと体がついていかないわよね〜

クッキーちゃんの笑顔、可愛いでしょう?
いつまでもパピーのようなこのちっちゃいお顔がたまりません!
そう、このアイスを見つめているアップのお目目とお口がね〜
妹夫婦も何度も見て二人でニヤニヤしているそうです(笑)
ワンコの笑顔、こういうお写真はほんとに癒されますね!
このカエデの葉っぱ、綺麗なのは2日ほどでしたわ(*^^*)