レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

素敵なイタリアンのお店発見〜!


先日、私も⚪︎⚪︎歳のお誕生日を迎えました。。。
今まで元気に過ごしてこれたことに感謝し、また新しい人生も
私らしく無理をせず楽しく過ごしていけたらいいな〜

先週終わった連ドラ、「とと姉ちゃん」のセリフではないですが
みんなで過ごすささやかな日常の中にささやかな幸せを見つけて。。。
これからもそういう幸せを生きる糧に出来たら一番嬉しいですね〜


a0224537_2435977.jpg

        パパからのプレゼント。。。今年はちょっとビッグなものが
        届くかも??  毎日練習頑張っているので 待ち遠しいですわ^^

        この日のディナーは全部パパがセッティングしてくれました
        少し北の街にあるイタリアンレストランを予約したというので
        どんなところかちょっと心配しながら出かけましたが。。。


a0224537_2492949.jpg

        PRIMAVERA。。。暗闇の中に白亜の瀟洒な洋館が。。。

a0224537_2534550.jpg


a0224537_250987.jpg

       敷地も広くとても立派なお屋敷のようでした

a0224537_258173.jpg

       NYのレストラン評価ZAGATもとても良いとのこと

a0224537_2584614.jpg

       中は意外と新しい感じになっていました
       
a0224537_2593037.jpg

       まずはカンパ〜イ!!

a0224537_314964.jpg

       おお〜ファイヤー!!

a0224537_3162521.jpg

       普段飲まないのでほんの少しのワインだけでもうクラクラ。。。
       すっかり写真を撮るのを忘れてしまい。。。前菜、サラダはありません^^;
       このイカスミのパスタ。。。これでもかというくらいロブスターの身が
       入っていてどう見ても軽く2人前。。。

a0224537_316330.jpg

       このホタテもあまりの大きさに目が点。。。

a0224537_3172478.jpg

       最後はティラミスのケーキで。。。お店の方がHappy Birthday〜♪を
       歌ってくださいました^^

       いやーーー食べた食べた!!(笑)
       すっかり大満足のディナーでございましたわ。。。
       パパ、なかなかいいレストランを見つけてくれました。。。上出来上出来!!
      
 
a0224537_33057.jpg

       ママ、おめでとう
       つぎはルーシーのバースデーだよ


       はい!わかっていますよ。。。12月が待ち遠しいね〜
       またまたお留守番させてしまってごめんね〜でも大急ぎで食べて大急ぎで
       帰ってきたから許してねん^^
[PR]
by lucyny | 2016-10-08 03:40 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by マダムK at 2016-10-08 07:35 x
ルーシーママ 。。歳のお誕生日おめでとうございます!
私と一つ違いなので 二人で あ~早い 早いわね~って笑
でもこの年齢まで元気で過ごせてきたこと ほんとに感謝ですね~
これからもママらしく パパにはパワフルで笑(私と同じ)マイペースで楽しんでくださいね~
毎年 パパさんからの花束は 愛情にあふれていてとても羨ましいわ^^
あの時 お食事しながら ほんとにママの事 大切に想ってらっしゃるって心から思いました
これからもずっと仲良く過ごしてくださいねウフフ
ビッグなプレゼント・・・あ~あれかしら♪~楽しみですね!
素晴らしいレストランでのバースデーディナー
美味しいお食事に そしてワイン・・・ 素敵だわ
ママも大満足のディナーでしたね☆
ルーシーちゃんもおめでとうって言ってるみたいね
少しのお留守番 ママの為なら平気だもの ね!

Commented by lucyny at 2016-10-12 00:27
マダムさんへ
マダム、お祝いのメッセージありがとうございます。
はい、マダムに追いつきましたわ(笑)
自分でもそういう実感はありませんが、こうして元気に
過ごせていることが一番有難く感謝したいです。。。
何をするにもまず健康でないとね。。。
これからも私らしくをモットーにささやかな日々を楽しみ
ながら暮らせていけたらと思います。

ウフフ。。。毎回薔薇の花束、でも今年はピンクの薔薇
だったわね^^こうして海外で暮らしていると
色々助け合わないといけないことも多いので夫婦の絆も
自然と深まっていくのかも? でも仲良しなのはマダム
ご夫妻も一緒一緒^^
ビッグプレゼント待ち遠しいですわ〜♪♪
このレストラン、パパにしてはいいところを見つけてくれ
ました(笑)到着するまで本人もちょっと心配してましたし。。
でも雰囲気も良かったし美味しかったしで大満足でした^^
ルーシーを残してだと何もするのも大急ぎですが、
お利口さんで待っててくれるので本当に良い子ちゃんです(*^^*)



Commented by runrunluke at 2016-10-12 11:41
お誕生日おめでとうございます。
ささやかな日常の中にささやかな幸せを見つけて・・・って本当にその通りですね。
これからは益々一つ一つの幸せを大事にしなきゃと思います。
いつも素敵な花束とディナー、羨ましいわ!
それにビッグなプレゼントって何かしら~
私までワクワクしちゃいます。
Commented by lucyny at 2016-10-13 11:33
runrunlukeさんへ
ミー姉さん、お祝いのメッセージありがとうございます。
今までも健康には気をつけてきましたが、やはりこれからは
より一段と。。。ですわ(笑)
ささやかな日常の中に幸せを感じられることがホントそれが
一番幸福なことだと思いますね〜
日々の中の色々な発見やまた色々な出会いなどに喜びを
見つけることも楽しいものです^^
ビッグなプレゼント、今待っているところですが多分。。。
あの♪♪♪だと思うのですけどね〜(*^^*)
Commented by とちこまま at 2016-10-13 23:44 x
ルーシーママさんお誕生日おめでとうございます☆
今年も健康で幸せな一年をお過ごしくださいね~♪
パパさん毎年忘れずにプレゼントをしてくれて優しいですね(#^^#)私なんか少し前からチラチラ言わないと覚えてくれないから、しかもプレゼントなんて自分で買ってきちゃいますから~(^^;)
大きなプレゼント…きっとあれかなぁ~☆
わくわく( *´艸`)
Commented by lucyny at 2016-10-14 08:12
とちこままさんへ
とちこままさん、お祝いのメッセージありがとうございます!
はい!ままの言われるように健康で元気に過ごせるように
頑張りますね〜!!

うふふ。。。薔薇とカードは何も言わなくても用意して
くれているのですが、プレゼントのお品は一応何が欲しいと
聞いてくれるので、今回はちょっとビッグなものを
お願いちゃいましたわ^^
まあね、一緒に買いに行くより自分で買ってきた方が
楽だし早いですもん。。。その方がいいかもよ(*^^*)