人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

秋風が心地よいね〜!


この週末はこちらも真夏日に逆戻りで暑いのですが
夕方、日が沈む頃には爽やかな秋風が吹いてくるのでお散歩が
たっぷり楽しめます。。。

リバーサイドの公園で久しぶりに元気に遊んだルーシー!


秋風が心地よいね〜!_a0224537_3232149.jpg

        昼間、空を見上げるとウロコ雲が、、、

秋風が心地よいね〜!_a0224537_3214656.jpg

       そして夕方、日が沈む頃のリバービュー
       いつ見ても綺麗です

秋風が心地よいね〜!_a0224537_3264850.jpg

       ススキのような雑草にも秋の気配を感じます

秋風が心地よいね〜!_a0224537_3291060.jpg


秋風が心地よいね〜!_a0224537_330588.jpg

       車を降りると元気に駆け出して行きました^^
       夏バテもなく元気にスキップしながら歩くルーシーを見れて
       それが一番うれしい瞬間です^^

秋風が心地よいね〜!_a0224537_3353619.jpg

       ピーンと立った尻尾が元気な証拠!?(笑)

秋風が心地よいね〜!_a0224537_3391113.jpg

       でも背中の黒が随分と薄くなってしまったね〜
       去年の今頃と比べると歴然と違いを感じます。。。

秋風が心地よいね〜!_a0224537_347175.jpg

       ほらね〜!! 去年はまだ黒がはっきりしてましたが。。。
       尻尾の付けねの色はほとんど無くなってしまったみたいで。。。
       パパとママだってヘアカラーをしないと真っ白だもん! 寄る年並みだから
       仕方ないね〜でも元気だからそれだけで十分!!

       おや???

秋風が心地よいね〜!_a0224537_353482.jpg

       誰かルーシー??って呼んだ??

       全く知らない方だったのですが近づいて来てもしかしてルーシーですか?
       って聞かれたのでびっくり!?
       もう何年も前にトリミングに行っていたところで時々ルーシーを見かけていた
       そうです。。。それにしてもよくルーシーの名前を覚えてられたものです(笑)
       
       確かにルーシーは今の住まいのコミュニティーで私たちが相手を知らなくても
       ルーシーの名前は知っている人がたくさんいてよくルーシー?って声を
       かけられます。。。すっかり有名犬だったりして。。。

       これからやっとお散歩が楽しい季節ですから、いろいろとお出かけしようね〜^^

       TVではUSオープンのセミファイナルのジョコビッチの試合が始まりました
       この後に錦織選手の試合が始まりますが、2年前の感動をもう一度、
       そして優勝できることを願って応援したいですわ〜^^






       
by lucyny | 2016-09-10 04:09 | ルーシー