レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

あら?一目惚れしちゃったの〜?


先週末、早速ポニョちゃんのお宅に今度はルーシーも一緒に
行ってきました!!
お母さんがポニョは結構犬見知りする子なので大丈夫かしら?と
心配されていたのですが、そんな心配は何処へやら??
もう会うなり喜んで喜んでもう嬉しくてルーシーのそばを離れず
ずっとどこへ行くのもくっついてましたよ〜(笑)

そんなふたりの可愛いお写真ばかりを撮ることができました^^

a0224537_1022791.jpg

        ダイニングルームも素敵なポニョちゃんのお宅

a0224537_1035159.jpg

        わたしルーシー。。。おいらポニョだよ。。。
        ジィ〜〜っと見つめ合って(笑)

a0224537_107089.jpg


a0224537_1081125.jpg

        クンクン。。。ルーシーはずっとマイペース

a0224537_10114927.jpg

       おいらルーシーちゃんのことすきになってしまったかも?

       あらま? そうなの? 

a0224537_10164211.jpg

       ルーシーちゃんもおいらのことすき?


a0224537_10182233.jpg

       きらってないよね?
       嫌いじゃないと思うけど。。。(笑)
       ルーシーはどんなにベタベタされていても全く動じずでそれがまた可笑しくって。。。

a0224537_10245390.jpg

       こうしてお庭を眺めたりするのも一緒。。。

       そしてこの日の最高の笑顔を見せてくれました^^
       見てください。。。このお顔。。。

a0224537_10262250.jpg

       ニャハハ〜〜おいらルーシーちゃんにほれてしまったぁ〜〜♡

a0224537_10274845.jpg

       ふたりでこんな可愛い最高の笑顔をしてくれるなんてもう嬉しくって。。。
       
       ポニョちゃんのお母さんも大興奮されて喜んでられました。。。
       
       ルーシーもモミジちゃんがいなくなって寂しくなっていたところだったから
       こうして年下のカレ?(笑)ができてまんざらでもなさそうでした

       これからポニョちゃんに刺激されてもっともっと元気でいてくれると
       嬉しいな〜〜

       ルーシー、ポニョちゃん、ふたりともとても仲良しになれてよかったね〜〜!!
       またこれからもいっぱい遊ぼうね〜〜!!
[PR]
by lucyny | 2016-09-06 10:44 | ルーシー | Comments(4)
Commented by マダムK at 2016-09-07 08:06 x
ウフフフ・・・ほんとにポニョちゃん ルーシーちゃんに♥♥♥~
一目あったその日から・・・(古すぎ笑)
きっとルーシーちゃんのいい匂いにもうドキドキだったんでしょうね~
だって一時も離れたくないよ~~~って言ってるみたい
そして最後の至福のお口を開けた最高の笑顔は 僕幸せ~惚れてしまったよ~って笑
ママの文章も面白くって 朝から笑ってしまいました
ポニョちゃんにとっても癒されました・・・
これからも た~くさん笑顔見せてくださいね
ルーシーちゃんの動じない姿が また笑えますわ
Commented by ミー姉 at 2016-09-07 13:06 x
ルーシーちゃんがマイペースだからポニョちゃんもきっと気を許したのですね。
ポニョちゃんは男の子でしたか~
女の子だとばかり思っていました(笑)
お友達が出来ると刺激になって良いですね。
素敵なお宅ばかりですね。
Commented by lucyny at 2016-09-08 09:48
マダムさんへ
でしょう? こんなにルーシーにラブラブになってくれる
なんて可愛いやら嬉しやらでね〜
一目会ったその日から。。。懐かしいフレーズ!!もちろん
知ってるわよん(笑)
ずっとこうしてポニョちゃんがくっついているから色々と
可愛い写真が撮れました^^
最後のなんてもう最高の笑顔でしょう? ちゃんとカメラ
目線でこっちを向いてくれてね〜^^
ルーシーは全く嫌がることもなくチョイチョイとちょっかいを
出されても平気!!
こんな元気なポニョちゃんに刺激を受けてルーシーも
まだまだ元気でいないとね〜(*^^*)
Commented by lucyny at 2016-09-08 09:56
ミー姉さんへ
ルーシーは初めてのお宅だったのでウロウロと探検して
ましたが、それをポニョちゃんがずっと引っ付いて回り
嬉しいのかちょっと興奮してたような。。。
そうなの、男の子なんですよ〜

犬見知りするポニョがこんなに喜んでる〜って
お母さんが一番嬉しそうでした。次回も絶対にルーシーを
連れてきてねって。。。
ポニョちゃん宅もとても広く素敵なお家なんです。
調度品のセンスも良くって羨ましい限りです(*^^*)