レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンウエディング〜!


暑い暑いといっていた夏もあともう少し。。。
8月も終わりに近づいてこちらでは9月に入ると一気に秋風が
吹くようになります

先週末、仲良くさせていただいているモミジちゃんのお宅のお庭で
娘さんの結婚式が執り行われました
綺麗な夏空の下でとても素敵なそしてアットホームな素晴らしい
結婚式でした。。。


a0224537_1034893.jpg

         広いお庭にセレモニーの準備がされていました

a0224537_1014944.jpg

         プールを挟んでこちらにはパーティーの会場が作られていて。。。

a0224537_1082594.jpg

         テーブルセッティングもバッチリです

         招待されている方が次々と来られて。。。いよいよ始まりです

a0224537_10115318.jpg


a0224537_1013482.jpg


a0224537_10142354.jpg

         顔出しの許可をもらっていないのでお顔はお見せできませんが
         それはそれはこれ以上の幸せなことはないというくらいの
         眩しいくらいの笑顔でしたわ〜^^
         新郎、すごーくハンサムなんですよ〜羨ましい^^

a0224537_10333383.jpg

         セレモニーの後、まずはカクテルアワーから。。。

a0224537_1048459.jpg

         和気あいあいの和やかなレセプション

a0224537_10531169.jpg

         ファーストダンスは軽やかなラテンの曲に乗って。。。

a0224537_1051757.jpg

         最後にケーキカット、、、あとはみんな好きにやって〜〜ということで
         大人も子供もプールにザブーン!!
         本当に楽しく愉快で素晴らしい結婚式でした。。。
         お幸せにね〜〜(^^)

         モミジちゃんは8月の初めにお空に旅立って行きました。。。
         きっとお空からみんなのことを見守ってくれているね。。。

a0224537_11125228.jpg

         モミジちゃん、ありがとう!!
[PR]
by lucyny | 2016-08-26 11:16 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by マダムK at 2016-08-27 13:01 x
モミジちゃんのお宅の素晴らしいお庭での結婚式
まるで映画のワンシーンみたい・・・
素敵な新郎 新婦さんだこと!
新婦さん 抜群のスタイルですね~ このシンプルなデザインのドレスがとってもお似合いです
きっとお顔もチャーミングな方だと思います
新郎さんもハンサムな方なんでしょう~
ウエディングケーキも薔薇の花があしらってあってお洒落だわ
皆さんの笑い声が聞こえてきそうです
楽しい素敵なウエディングパーティーだったのですね~♥

モミジちゃん・・・胸が熱くなります・・・涙・・・
幸せだった日々をそのまま天国へ・・・きっと・・・ね・・・
ルーシーちゃん とっても仲良しだったモミジちゃんに会えなくなって寂しわね・・・
モミジちゃんの穏やかで優しい面差し 忘れません・・・
このお写真も
Commented by ミー姉 at 2016-08-27 21:47 x
素敵なガーデンウェディングですね。
こんなに広くて素敵なお庭があったら絶対にここで結婚式を挙げたくなりますよね。
モミジちゃん、そうだったのですね。
きっと今頃はお空の上で走り回っていますね。
ルーシーちゃんも少し寂しくなってしまいましたね。
Commented by lucyny at 2016-08-29 05:37
マダムさんへ
夏の青空の下でシンプルですがとてもいい結婚式でした。
こちらではこういったガーデンウエディングもポピュラーで
自宅でされる方も多いみたいです^^
こんなに広く大きなお庭があるんですものね〜^^
新婦、二ヶ月前に可愛い女の子を出産されたとは思えない
スリムな体型で。。。新郎はもうデレデレ(笑)
ズーーーっと笑いっぱなしでした^^
招待されている方々も親族と親しい友人ばかりなので
普段着のままでもなんでもOKなので自由な雰囲気が
とてもよくって素敵なパーティーでしたわ〜^^

モミジちゃん、本当に優しい子でルーシーとも仲良く
遊んでくれていたので私もとても寂しいです。(涙)
そうね〜きっと楽しかった日々のままお空に旅立って
行ったことと思います。
この日、ルーシーったらモミジちゃんを探していたので
もうウルっときそうになってしまったのよ〜!!
Commented by lucyny at 2016-08-29 05:44
ミー姉さんへ
でしょう? こんなに広い綺麗なお庭があったらここで
親しい方たちばかりに囲まれて結婚式をしたくなりますよね〜^^
綺麗な夏空の下での結婚式に出席するのは初めてでしたが
こういうのもいいな〜って思えました。
でも日本では暑すぎてちょっと無理かもね(笑)

そうなんです。。。モミジちゃん後もう少しで14歳の
お誕生日でしたがお空に旅立って行ってしまいました。
寂しくなりますが、きっと今頃は猟犬だった頃に戻って
走り回っていることと思います。

Commented by conacona38 at 2016-08-29 16:16
まぁ〜何て素敵なガーデンウエディングだこと!
ほんとに、映画のワンシーンをみるようで
そう、ゴッドファーザーにアルパチーノがダンスをする姿を思い出しました♪
パーティーの雰囲気も、自由でラフでそれでもって
シアワセが溢れているようですね〜素敵素敵!
きっと、モミジちゃんも、お空から笑顔で見守っている事でしょうね

ほんとに、驚きました。
モミジちゃんのこと・・
ルーシーちゃんも寂しがっているのでは?
いいお友達だったものね。。涙
Commented by lucyny at 2016-08-31 04:34
conacona38さんへ
ウフフ。。。本当ね、映画のワンシーンのようといえば
そんな感じだったかも??
お家のお庭でこのような結婚式をできるなんてほんとに
素敵でいいな〜って思えました^^
この日のアレンジはほとんどお二人で考えられたそうで
みんなラフで大人も子供も楽しめてケータリングのお料理も
とても美味しく好評だったそうです。

モミジちゃん、あと10日で14歳のお誕生日でしたが
旅立って行ってしまったの。。。この日私もルーシーも
モミジちゃんの姿がないことがとても寂しかったです(涙)
お空からこの日を見守ってくれていたでしょう。。。